約定期日記@約定期blog(2010/6/16)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

悲劇は二度繰り返…さなかった(Wooo)?

Wooo(DV-DH250D)復旧続報。
最終的に、ムーブする順番を変更したところ、ほとんどの動画を無事ムーブすることに成功。
1つだけだめだった(くるねこ31話)が、それは録画した時点から再生できない異常ファイルだった(じゃあ消しとけよw)。
番組の数が減ることでインデックスが再編されてデータの整合性が取れたのだろうか?
ただ、念のため残っている動画を全てムーブしてからフォーマットしておこう。

0:4x頃寝て、6:1x頃起きる。

朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。

昼飯はチキン南蛮弁当。

NTTから請求書が。
ちっ、まだ口座引き落としの処理終わってないのか。
まあ、出すのが遅くなったし仕方ない。
…NTT本体はPay-easy対応してないのかorz。docomoは対応してるのに。

晩飯は納豆+生卵、トマト、海老&タルタルソース(冷凍)、白飯。

っヴぁー、今日は早く寝られると思ってたのに、Silverlight 4で速度計測ツールとか作ってたら0時越えorz。