約定期日記@約定期blog(2010/6/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPad、iPhone 4G、Slate PC(ピュアタブレット)、Android端末、au ISシリーズ、「Omega」(WILLCOM D4)強化…などモバイル物欲が火花を散らす中、まさかのダークホースviliv N5。
これで秋に出る予定のISへの機種変更もお流れかな。まだスペックすら分かってないけど。
そもそもガラケー機能で十分であればわざわざ音声端末をスマートフォンに乗り換える必要もないか。
どうせPC欲しい状況では「Naoko」かviliv N5持っていくだろうし(おあっ、もう「Omega」が外れてるww)

6/27までの日記をコミット。ヴぁー、睡眠時間が。

0:4x頃寝て、6:40頃起きる。

朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。

弾幕ブロック崩しがメチャクチャ気持ちいい! | Hiroiro
useWill.com経由。最初は全然弾幕にならないが、途中からすごいことに。でも最後で一気に弾数が減るので詰みやすい。
これは久しぶりにはまった。でもすぐ飽きた(ぉ)。
いや、確かに爽快感はあるんだが、最初と最後がだれるんだよな。
その辺をどうするかが問題だ。

昼飯はチキン南蛮弁当。

(昼休み~帰宅)viliv N5買うか。

晩飯はパスタ(明太子)、ししゃも、トマト、ゆで卵。
今日が消費期限のししゃもが残ってるのをすっかり忘れててパスタにしてしまい、冷蔵庫を開けて「っヴぁー!」状態。
冷凍か調理して保存しようかとも思ったが、もう食べてしまうことにした。

viliv N5買った。ちょwww早すぎ。
詳細は別エントリ>約定期blog: viliv N5購入

viliv N5、銀行振り込みを優先して発送すると書いてあったのでゆうちょダイレクトから振り込み手続きを行う。


楽しそうだな…でも、絵も音楽もダメなやつはどうすればorz。
そりゃニコニコ技術部なんてのもあるけど、あれはあれで独創性や技術レベルが高いからなぁ。
(挫折部は、技術レベルこそしょb…げふん、けど独創性と心意気がある)
まあ、当分無理せずROMに徹するか。といいつつ一応5動画ほどうpしてあるんだけどね。