約定期日記@約定期blog(2010/3/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

以下、コミット時点の追記。
・重量計測した鞄ってのはメインで使ってる大きめの鞄のこと。中身空で1kgとは結構重い。
・この時のACアダプタ、結局もらって実家で使ってる。参考までにVAIO Z11の純正アダプタはVGP-AC19V31(のはず、今実家なので確認できん)。

(コミット 2011/12/31)


23:3x頃寝て、5時頃起きる。


朝飯はカレーパン、ミロ+牛乳。


鞄の本体重量は1037gだった。


卒業式。
副総代ということで少し早目に着いたのだが、副とは名ばかりで要するに総代が来れない時のスペアだったorz。
無事総代が来てたので用なしに。暇なので番組視聴して時間をつぶす。


両親と合流。
本番では早起きしたせいで眠くて寝まくってた(ぉ)。


さっさと大学へ。
ヴぁ、生協出資金返還に印鑑いるのか。さっき親と合流したときに受けとっておけばよかった
仕方がないので持ってきてもらうことにした。


昼飯はドーナツ。


学位記受け取りなど。
優秀学生の表彰があったのだが、情報通信システムの該当者が遅刻して、ちょうど終わったころに来てた。


研究室。
Try WiMAX申し込んで速度計測。
両親が来たので印鑑を受け取り、生協出資金(2万円)を返還してもらう。


ヴぁ、「Fen」3rd(VAIO Z)と「Naoko」のバッテリが尽きそう。
「Fen」3rdのほうはちょうど坂間先生の廃棄PC用だったACアダプタ(PCGA-AC19V2)が電圧・形状が一致したのでそれで充電することにした。


飲み会→カラオケでオールナイト。


途中メールチェックしたら、SonyからGV-MC7/VZ(デジタル3波チューナ)の件に関する回答が来てて、I-Oのほうに問い合わせてくれとのことだった。
そこで歌う順番待ちの間にその場でI-Oに問い合わせしておく。