約定期日記@約定期blog(2010/3/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば結局新聞取ってない。でも今は取らなくても一方的にリビング和歌山とかいう地方情報新聞が入ってくる。
時間がなくてそれすら読んでないけど。

3DMark06は最終的に914円だった。
今の相場だと773円ぐらいになるのか。円高進みすぎだな。

(コミット 2011/11/26)


0:3x頃寝て、6:52頃起きる。


朝飯は食パン+いちごジャム、ミルクティ。
いちごジャム尽きたので明日はフレンチトーストっぽいものでも作るか。


昨日の購入物確認・開梱、VAIO Zメモ作成。


VAIO Z(「Fen」3rd)の液晶保護フィルタ貼り。
その後もひたすらセットアップ。


12:39頃、3回目の朝日新聞勧誘。
いや、新聞は読みたいし、朝日は自宅(実家)でも読んでたから購読したいのはやまやまなんだが、今はとてもそれどころじゃない。
なんでもキャンペーンの関係で3月中じゃないとプレゼントとかないらしいんだが…どうしたものか。


昼飯はスープヌードル+卵+わかめ。


引き続きVAIO Zセットアップ。合間に時々ニコニコ動画。
どうも地デジチューナがうまくいかず泥沼る。もう16時だよorz。


洗濯物を忘れないうちに取り込んでおく。
私の部屋だとこの時期は昼過ぎたらもう陽が当たらないっぽいな。


地デジチューナに関していろいろ試してみるが結局うまくいかず。
どうしても内蔵ディスプレイだと再生できない(外部だとOK)。
あまり期待はしていないが、一応VAIOサポートにメールで問い合わせをしておいた。


17:30過ぎても、まだ朝のニコニコ動画すら終わってない…オワタ\(^o^)/。


晩飯は焼肉玉子ほうれん草きのこ、サラダ、白飯。
これでまた自宅から持ってきたおかずがなくなった。


ひたすら「Fen」3rd(VAIO Z)のベンチマークを取る。新PC購入時の恒例儀式みたいなものだな。


Win7のタスクバーはマウスオーバーでそのウィンドウだけ表示されるので、同じタイトルでも間違えることがないな。
最初見た時はウィンドウタイトル非表示とか不便すぎると思ったがそんなことはなかった。


ヴぁ、Windows 7+3DMark03だとWinOperaや一発野郎!でボタン有効化できないorz。



うおぉ、後半ネタバレw(これを視聴してる時点ではまだ最終話見てない)


等倍…!?そして一見適当な位置に書いてるように見えてじつは「七」だったという。

3DMark06ぽちった。9.95ドル(何円だ?)。
まあ、今まで散々チート(WinOperaボタン有効化)でFuture Testやってきた罪滅ぼしってことで…。