約定期日記@約定期blog(2010/3/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このころの日記は今に比べて本当に「行動ログ」って感じで、情報は断片的だが時刻だけは細かく書かれてる。

4:30頃起きる。

洗濯物が乾いているのを確認。

朝飯は食パン。

大学の卒業後進路アンケートを提出。
LiveCampusって外部から普通にアクセスできるんだな。

食パンを冷凍に。

加湿器の水を捨てる。湿度が高いので使わなくてもよかった。
…っヴぁー!フローリングの床に跡が!
でもよく見るとこの床、木じゃなくて樹脂っぽいものでできている。
ということは時間が経てば戻る?

アルバイト。
今回はSE2人と一緒にPCセットアップ。(このアルバイトで)PCをがっつり弄るのは23日以来。

18:05頃解散。

オークワで晩飯の買い物。ついでにポイントカード(オーカード)作成。

19:24頃新居。
荷降ろし、風呂予約。今度は忘れず栓をした。

晩飯の用意、自宅に連絡。

晩飯はチキンスティック、白飯。


単体では使えないのかな。単体時は組み込みLinuxなどで簡易演奏とかできると面白そうだ。
あと、真ん中の非表示領域は専用パネルでも特注しないと解消できないだろうな。そうなるとコストが非現実的に…。

洗濯物を干す。

0時越え。