約定期日記@約定期blog(2010/3/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コミット日時:2011/6/4 20:39

可能な限り当時のメモそのままで書く方針。
ただし、ニコニコ動画視聴、トイレ離席など無駄なログは排除。

1:1x頃寝て、6:10頃起きる。

朝飯は抹茶餡生クリームサンド。


飛ばさなかったけど途中別のことしてた(ぉ)。

新居に荷物搬入・設置。ニトリとJoshinで購入した家具・家電とその他の生活雑貨など。
到着した時点で不在通知票が2枚…orz。
しかも追加注文したカーテンが自宅の方に届いてた(ぉ)。

新居室内からemobile回線テスト。下り1.5M、上り360kってところか。
微妙に21Mエリアから外れてるからなぁ(※)。
※:Pocket WiFiは下り7.2Mだが、21M地域だと7.2M地域より少し速くなる気がする。

昼飯はガストでグラタンとフライドチキン。…すでに16時越えてたけどな。

Joshinで電気スタンド(卓上蛍光灯)とFAX付き電話機を購入。
ダイキで食器棚を購入。
穴が目立たないピンを探したがなかった。後で調べたらニンジャピンというらしい。
でも、あまり荷重がかけられなさそうなので、時計や温湿度計は無理っぽいな。

「Naoko」にOpera 10.50入れてみた。
速さについてはよくわからない。
終了時にOpera Linkの同期をキャンセルしようとしたらフリーズ状態になるんだが…。

晩飯はフライドチキン、ハンバーグ、白飯。

文鳥へふへふ。

「Naomi」と「Fen」にもOpera10.50入れてベンチマーク。