[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010/1/16(土)

週末のうちに私事を消化しておかないと、もう平日に持ち込む余裕はないぞ…。

●PC

父がPCのタスクトレイに爆弾が出たというので調べたら、MSEが無効になってた(爆弾じゃなくてMSEの家?アイコンだった)。
ウイルスに感染したのかと思ったが、正常に起動することもあるらしい。何が原因だろう?
まあ、かなり古いPCなのでそろそろHDDがやヴぁいのかもしれない。

●モバイル

Wi-fiから電力を「収穫」して充電するデバイス ≪ NODE 科学、技術、サブカル ニュース(useWill.com経由)
それだけ大量の電力を垂れ流してるってことか…。
まあ、小型のソーラー充電器と同じで、効率や充電速度は期待しない方がよさそうだ(ネタとしては面白いが)。

●ニコニコ動画

21時ランキング分は0時前に終わってたんだが、*ハロー、プラネット。PV再視聴→ワンダーラスト3DPV再視聴→ハロプラを本家とPV2窓視聴とかやってたらこんな時間に。
…あ、PV作者同じ人か!3D→2Dで雰囲気違うから別かと思ってた。よく考えたらラストの木(本家は墓?)とか「すすめテクノポリカ」の所で飛んでる宇宙船とか別人じゃありえないよな。

あと、昨年10/6の日記でハロプラPVフル希望とか書いてた(自分でも忘れてた)。よかったな>私。


成人式で配られたDVDがひどい件
これ、まさかニコニコ動画にうpされることまで考えられてたんじゃ…。

東方闘犬劇 前編
おお、かなり進んでる。ますます完成が楽しみだな。
そして今更気付いたが、闘犬ってドッグファイトのことか!

第4回東方M-1のフルver視聴完了。

●今日の出来事

ニコニコ動画、風呂、Web巡回。
2:2x頃寝る→9:3x頃一旦起きるが二度寝、13:40頃起きる。

昼飯はドリア。

ニコニコ動画。3時間ぐらい食った。

晩飯は焼き鯖、味噌汁、蛸と野菜の煮物、白飯。

メールチェック。
っヴぁー!楽天ポイント32ポイントが昨日で失効してた…orz。

ニコニコ動画、風呂。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]