[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今はROやりこんでるけど、大学院修了したらまた放置しそうだな…。

●PC

「Fen」スタンバイ復帰しくったorz@15:5x。

Expression Web 3.0アカデミックをAmazonでぽちった。3318円とか安すぎだろww
今のFrontPage2000でも問題ないんだが、まあ、いろいろとクリーン化を進めてるので…もごもご。

●ニコニコ動画

『電脳ブロック崩し』をつくってみた
おー、これは面白そうだな。ゲーム内容がシンプルなので難しすぎて出来ないってこともなさそうだし。
…こういうものにこそWILLCOM D4が活きると思うんだよな。後部カメラだし、軽いし。
最初から何かARコンテンツ付けて売ってればよかったかもしれないな。

●RO

前半30分でジオ69匹。基本的にFB8、固まってるときはFB10連発。まだブレッシングスクロール残ってたので使う。
数値的にはFB6の時とあまり変わらないんだが、体感的にはかなり違う。

ところで、現在のINT(91)だとFB10の2発撃破確率は54%ぐらいのようだ。
今使ってるシミュレータでは平均戦闘時間が出るのだが、これは単に「平均攻撃回数(平均与ダメが出続けた場合の攻撃回数)×(詠唱時間+ディレイ)」ということらしい。
実際に平均戦闘時間以下で済むのは全体の約54%なので、それを考慮すると19.15秒という結果に。ぐぬぬ…。

後半30分でジオ57匹。やはりブレッシングないと効率落ちるなぁ。
Base65/Job27に。ここから上がりづらそうだな…。

その後いろいろと調査〜13:03頃。ヴぁー!時間食いすぎorz。

●自宅サーバ・Webサイト運営

sephiebrain.jpのドメイン更新。最近あまり大きな動きはない。

●今日の出来事

0:2x頃寝る→6:45頃起きる。

朝飯は総菜パン、プリン。

ニコニコ動画、RO

昼飯は焼き鯛、白飯。

コミック2冊ほど読破。

出納帳開発。
っヴぁー!FFXI課金止めるの忘れてる!!orz。

晩飯はすき焼き風煮、鶏と玉子の炒物、甘子、味噌汁、白飯。

出納帳開発、ニコニコ動画。
出納帳はとりあえず形になったので一旦開発終了。問題が出ればその都度改良していこう。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]