[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010/1/19(火)

さあ、いよいよ研究も大詰めになってきた。
次の大ゼミまで一週間もあるんだし、前半組に負けないクオリティに仕上げないと…。

●夢(寝て見る)

撮影現場に車つっこんで火災、料理大会、なんかクレーム付けたらヤクザっぽいのが出てきたが内容を話したら分かってくれた…etc。

●大学

12:22頃研究室。

Web巡回など。

大ゼミ。
来週は私の発表があるので、先発組の発表内容をしっかり見ておく。

そのまま直接食堂に行って晩飯。
18:34頃rtn。

日記執筆。

研究。

■研究(修士論文)

状態認識方法を少し変えたバージョンでデータ取りを仕掛ける。
だが、最初のほうを見た限り改善してないっぽい。これは捨てるかも。
その後はほぼ論文書き。

●PC

【西川和久の不定期コラム】 手帳サイズでWindows 7搭載「富士通 LOOX U」
さすがにこれをポケットに入れるのは厳しいだろうな。VHSテープ世代だったのでサイズ感がリアルに分かる。
だが、 ポケットに常備しないのであれば私にとってはPA・PMじゃなくてこっちのほうがよさげ。
でも、それだとLet'snote Rで問題ない→やっぱイラネってことに。


ヴぁー!「Alice」がフリーズ!!データ取ってたのにー!!orz。
20:26:37にフリーズしたようだ。
仕方がないので強制再起動。

●モバイル

うわーん、セカイカメラWindowsMobile版早く出してくれよー…。

Pocket WiFiについて調査。 >約定期blog: Pocket WiFiレビュー調査

●無線LAN

システム工学部近くのGENKI食堂から研究室の無線LANがギリギリ捕捉できた(inSSIDer読みで-80dBm以下)。
通信も可能(研究室の共用HDDからデータ取り出しテスト成功)。

●ニコニコ動画

【鏡音レン】GO!GO!選挙【カバー】
VOCALOIDカバーまで出てるw

GO!GO!選挙をFC音源にしてみた
そしてFC音源も。

この選挙DVD、最初からニコニコ動画にうpしたほうが対費用効果高かったんじゃないだろうか。
そもそもDVDを真面目に見るような人は普通に選挙行くだろうし。

●今日の出来事

朝飯は食パン。

ニコニコ動画。

大学。

昼飯はおにぎり。

晩飯は玉子焼き(2種類)、秋刀魚蒲焼?、焼き鯖、鶏唐揚げ、グリルチキン、ライスS。

大学泊まり。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]