[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

結局設置から一度もFONが使われたことはないな。
3月の引っ越し時に新居に持っていく予定だが、利用者は現れるだろうか?

●夢(寝て見る)

朝の分。
高校(?※)の文化祭で、PC部なのに何故か劇をやることになった。
※:でもなぜかその直前(場面は繋がってる)に坂間先生出てきた。
「Naoko」用の金属製ケース注文。
トイレにワープポータル設置していつでも行けるように。

昼寝の分。
新居によく似た(という設定の)ホテルに泊まる。何故かドアが2つあり、1つはルームサービス専用。
シンケンジャーみたいな設定?ニコニコ動画で流行ってる(?)漢歌みたいなのが出てきた。
稲荷の呪いで女性(20代ぐらい?)にアレが生えてしまうとか(ぉ)。
手巻き寿司みたいな形をした住宅街。
自宅の周りでカーニバルっぽいの
…etc。

●PC

ヴぁー、またD4がスリープ入りし損ねて操作不能に。
やはり新無線LANドライバは電源制御(スリープ、休止)周りの安定性がタコだな。
でも感度いいし、調子のいい時は接続も安定するから旧ドライバに戻したくないんだよなぁ。

「Naomi」にHSP3の関連付けしようとしたら、何度やってもhsed3に関連付け出来ないのでレジストリを直接弄って対処。

■Expression Web 3

td(表セル)の内部ではEnterで改段落してくれないのか。

●モバイル

W62CAの購入時についてる簡易液晶保護シートがへたってきたので剥がして新しいのを貼る。
といっても専用のは持ってないので、「Naoko」用の残りを使用。

●無線LAN(FON)

FONのステータスがOfflineになってたので様子を見る。
どうやらfonera.beにheartbeatを送信するスクリプトがうまく動かなくなってたらしい。
再起動しても直らなかったので、試しに手動実行すると問題なく更新できてOnlineになった。
念のため一旦fonera.be Status Stickerを無効化して再度有効化した。

FONの接続テストで速度計測。
down3.418M(q=75.5)/up2.195m(q=84.1)@Radish大阪。
計測途中、Bluetoothで聴いてたイッテQの音声がぶつぶつ途切れた。
やはり同じ2.4GHz帯だから干渉しまくってるんだな。

●ニコニコ動画

成人式で配られたDVDがファミコン化された件
なんと、ファミコン風じゃなくて本当にファミコンか!

東方キャラでGガンダムOP「FLYING IN THE SKY」ほか
おお、懐かしい…と言いたいところだが、実はガンダムで唯一視聴してたGですら途中見てない時があってあまり覚えてなかったりする(ぉ)。

手書き 巡音ルカ
今まで何度か見かけた気がしたが、元動画これか。

【TAS】桃太郎電鉄DX〜最大収益の旅〜 1年目
この格差はひでぇww実機の対人プレイで可能だったらリアルファイトものだな。
いや、むしろ人間3とCOM1でCOMいじめかw
一体最終的(5年?)にはいくらまで行くのだろうか。今後に期待。

●今日の出来事

1:11頃寝る→7:30頃起きる。

朝飯は菓子パン、ヨーグルト。

ニコニコ動画、D4調査。

昼飯はLチキ、そば、白飯。

Zzz@13:46〜15:13。

日記執筆、視聴コメ記録。1/22までコミット。

晩飯はすき焼き風煮、牡蠣フライ、鶏カツ、味噌汁、白飯。
DASH視聴、文鳥へふ餌など。

イッテQ、FON、日記執筆。1/23コミット。
妹のギターチューニングに少しつきあう。

ニコニコ動画。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]