[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニコニコ動画三昧…って本当にニコニコ動画以外のサブ記事がない!w

●ニコニコ動画

「ジェイソンさん」フェイトを彫る!「リリカルなのは」
ツインテール外付けは何度か見てるけど、まさかあんなでかいマントまで作れるとは。
木像の可能性は無限大だな。

【ポケモンHGSS】レッドを開始Lv1で倒す【ドーブル、がむしゃら禁止】
これも戦略的で興味深いな。しかし、やはり緑しかやってないのでまきびしとかさっぱりだ。
以前にドープル6匹のやつがあったな…と思ってニコPA調べたら3匹verが出てたw>ポケモン HGSS レッドをLv1ドーブル軍団で撃破(エキストラ)


【第4回】MikuMikuDanceCup IV A NEW HOPE 予選開始【MMD杯】
もう第4回か!今回は130や140じゃすまなさそうだな。
全部見る頃には第5回が始まってたりして。
本戦は2/12か。修論発表会2/16だけどなんとかなるだろ。

【鏡音リン・レン】送墓唄【オリジナル】
なんだこれ!?…と思ったらもともと別の2曲をセルフミックスしたものだったのかw

【鏡音リン】ハカマイリ【オリジナル】を視聴してたらやたら低音が響くことに気付いた。
それまでディスプレイ消して初音奔放曲longver視聴してたのでヘッドホンは本体側に接続。
ためしにディスプレイ側に繋いで、音量が同じぐらいになるように調整してみるとやはり低音が鈍い。
…ディスプレイ経由だと低音が死ぬらしいorz。

●今日の出来事

ニコニコ動画、Web巡回。

3時頃寝る→途中起きるが二度寝、14:52頃起きる。

昼飯はケーキ(!?)。
本当は朝飯として食べようと思ってた。
ちなみに母の誕生日(1/20)のケーキだった。

ニコニコ動画、少し妹のPC様子見。

晩飯は海老フライ、牡蠣フライ、鶏カツ、インスタントあさり汁、白飯。

MSが学生向け無償ソフトウェア提供をやってるらしい(とあるアンケートで知った)。
でももうすぐ卒業(修了)だから関係ないか。

ニコニコ動画、風呂。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]