[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年1月
         
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

akeome.jpg                                                         .exe(ぉ)。
新年だからといって急に日記スタイルが変化することはない。…昨年中に前倒しでやってしまったからね。

●夢(寝て見る)

初夢?残念ながら富士鷹茄子は出てこなかった。
・あるレストランに行くが、メニューが1品しかなく、納得できないので他の店を探すことに
・大学の研究関係の話が出てきた。夢にまで出てくるほどやヴぁい。

●ニコニコ動画

ヴぁ、年明け最初の動画がgtmtだったwwwそして2009年最後の動画もgtmt。
まあ、祭だし仕方ないね。

ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2009」の紹介動画から未保存で気になるのを列挙したら27動画もあったww

【TASさんの夏休み】 ぼくのなつやすみ TAS (解説付き)
こ、これは…。ある意味8/32バグ(【実況】 8月32日など)よりひどいかもしれない。


バトルドームのCMを撮影してみた
CMしてももうバトルドーム自体が(新品で)手に入らないww


やっと「この動画がすごい!2009」の列挙分視聴完了@17:38。
保存ファイルを移動など。
今まで放置してた未完成動画ファイルも全て移動し、ライブキャッシュの総件数=その月に新たに視聴した動画となるようにした。

●雪

今年初、そしてこの冬初でもあるまとまった雪。

雪だるま@2010/1/1

起きるのが遅かったからか、いつもの場所(門柱の上)に雪が足らず、他からかき集めてなんとか完成。

おまけ:W62CAを雪の中に突っ込んだらHEAT GAUGEの表示が0.9度まで下がった。

●今日の出来事

今月からニコニコ動画視聴など一部の出来事を省略せず書くことにした。ただしすべてdrdrと書いてるときりがないので適時調整。
この辺はバランスが難しいんだよな。省略しすぎると流れが分かりづらいし、詳しく書きすぎると肥大化するし。

年越しの儀式〜0:11頃。本当はもっと落ち着いてゆっくりやりたいのだが時間が。

年賀状とトップページに使うトラの絵を描く〜0:29頃。
タブレットの準備時間なども含まれてるので、描くのは実質10分もかかってない。

トップページを正月仕様に〜0:39頃。

ニコニコ動画など。
4:2x頃寝る→10時頃起きる。

外は雪。
年次行事(恵方顔洗い、重ね餅年取り)。

朝飯は菓子パン。

記事書き、ニコニコ動画。

昼飯は焼き鯛、雑煮、おせち、オードブル。
文鳥へふへふ。

正月早々昼寝。14:2x頃から16:46頃まで寝る。

ニコニコ動画。

晩飯は刺身、寿司、カニ鍋、白飯。

ニコニコ動画、RO。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]