約定期日記@約定期blog(2013/3/31)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日から新年度だけど何も変わらんなー。
まあ、社会人になると入学・卒業・進級といったイベントなくなるからな。大学でもあまりないけど。
そこそこの規模の企業なら新入社員があるんだろうけど、それも無縁だし。

あ、今年もAFは安定の中止です。時間なさすぎだしネタが浮かばん。

不定期ほむほむ。

まどほむ最高。見てるだけで顔がゆるんで超キモオタの出来上がりほむ(ぉ)。
やはりほむほむの隣にはまどかがいるべきだな。
しかし、フィギュアやグッズで全部それをやると出費がマッハ…泣く泣くほむほむのみってことも多い。


4時頃寝て、12:5x頃起きる。
寝すぎ…まあ、それぐらい無茶なことしたからな。


春アニメの時間調べておく。
む、今期6本もあるのか…かなりきついな。まあ15分番組とかもあるけど。


ドキドキ!プリキュア9話。
あぁ、可愛い(マナと六花が)…。
なんで電話形態じゃないとダメなんだよw普通にテレパシーしろw
今までどうしてたんだ?野球部とサッカー部。
 先に来た方が勝ち?それともバトルして買った方が勝ち?
 それで体力使い果たして朝練どころじゃなかったりして。
 いっそ野球vsサッカーで勝負して…ってどこのエクストリームスポーツだよそれは。
  野球側は蹴られたサッカーボールをバットで打ってゴールに入れる。
  サッカー側は野球ボールを蹴ってキャッチャーミットに入れる。
発動した空間を夜にするのか。
 ドラの道具で夜にする電球ってのがあったな。あれはただ暗闇を作るだけだったが。
石膏の像がポーズ変えてる。
 人間だったらあり得なくもない話だが。美術モデルの人ってよくじっとしてられるよなぁ。
ちょ、その話してる上空でモップとか雑巾がww
 気づいたらパニックだろ。
これマッチポンプ状態じゃねーか。
 アイちゃんがいたずら→野球部vsサッカー部再度衝突→ジコチュー→倒す→EXPゲット。
本当にエクストリームスポーツやってるじゃねーかwwwwww
 冗談で書いたんだが…。
 ちなみにこのコメントは初見視聴しつつ時系列通りに書いてるので、↑の方のコメ書いた時点では全部見てない。
ジコチューなのにルールに従って勝負してる。
 やはりベースになった人間の特性が出てしまうのか。
内野ゴロからランニングホームランとか早すぎだろ。
 ドーピングは反則じゃないのか?
オールスターズのCM見てて思ったけど、初代のほのかだけ髪色が濃いな。
 最近のはパステルカラーというか淡い色ばかりになってしまった。


昼飯は焼き鯖、白飯。


ささみさん@がんばらない11話。
自転車で行ったのか…!?>お兄ちゃん
そうか、感覚共有しててもエネルギーまでは転送されないか。
ちょ、自分からばらしてるww>敵側
気づいてないのか?>ささみ
 話がかみ合ってない。
そしてかがみが…。
こいつツインテじゃなくて4本あるのか?
 長いのが2つと短いのが2つ。
つるぎたんのスク水hsh…げふんげふん。
かがみもいいなぁ。
 私はビキニ(セパレート型)よりワンピース型の方が好きだな。
なんかすごいややこしいことになってる。
うおぉー!キマシタワー!!
あれ、つるぎは「お兄ちゃん」となのか?
次回予告のフォントが絶望っぽい。
エンドカードのかがみ可愛い…。


ボイコレウエハース、不足分はシーン2のマミさんとシーン7の杏子か。
ほむほむだったらあと2箱ぐらい追加買いしてるところだけど、もういいかなぁ。
NSFで買った分は全部ダブってたorz。まあ、これは30シリアルのシークレットボイス用だからいいけど。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)+卵、トマト、白飯。
今回の買い出しで久しぶりに大きいトマトが買えたのでしばらくトマト増し増し。


ウエハースのシリアル入力。やっと20まで入れ終わった。
Wiresharkでごにょってるから時間食うんだよ。ここからはダブり分だから速い。
20のスペシャルボイスはほむほむ!

30まで入れた。30はまどかだった。
今のところは30までしかないが、追加とかないだろうな。


母から電話。
特に話題がないので少し雑談して終了。
まあ、泣きつくようなことがあるよりはましだな。


AF2013告知記事を投げようとして、昨年はどうだったか調べるため昨年の4/1前後の日記見てたら、4/2にim1922709を見て「課金なんてするわけないじゃないか」と書いてある。
…まどオンに20万以上課金しちゃってるんですが。フラグ乙。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

広島まどか☆マギカ展 レポ! : まと☆マギ ブログ
東京は認知度低い状態だったからかもしれないけど、なんか大阪だけが異様に込んでたし撮影も厳しかったな。