約定期日記@約定期blog(2013/3/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、そろそろgdり納めして反撃の狼煙を上げたいところだが…。


うわーん、MBSのビビッドレッドオペレーションがまたノイズ混入orz。
大丈夫な時もあるので、本当にちょっとした差なんだろうなぁ。
また日曜日に3つ重なることになるのか…。


4:2x頃?寝て、12:4x頃起きる。
昨日再配達依頼した荷物が届いたことで目が覚めた。
もう完全にgdってる…。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。
…もう昼だろw


メガミマガジン4月号チェック。表紙の構造が凝ってるな。
嫁コレのほむほむコード入れればそれで終わりだけど、せっかくなので他も見る。
アイマスの映画は前から情報得てたけど、見に行こうか迷う。特典なくていいから公開初日(週)は避けるか。
ミニポスターにたまこまーけっとあったけどデラがいない…。
暇があればもっとじっくり見てもいいんだが、そんな時間があったら積みまくってる過去の雑誌や評論本や同人誌や同人ゲームや動画をなんとかしないと(積み過ぎw)。

あれ、嫁コレでほむほむのカード全部そろったはずなのにボイスが1足りない。
しかし全てのカードでボイスを獲得しているはず。もしや隠しがあるのか?


積みまくってたニコニコ動画の動画をいくつか視聴。
それでもとりあえずマイリスだけ(MMD杯分は除外)で65とかあるんだが…。
少し前まで50なかったはずなのに。


買い出し。
秋刀魚が焼き・塩(未加熱)含め全くなかった。
それ以外にも総菜コーナーのラインナップがいつもと違う。ああそうか、ひな祭りか。


晩飯は旨辛フライドチキン骨なし、白飯。
最近平日の昼飯にチキン南蛮弁当(498円)を多く食べてるせいで食費が嵩む。
減らせるところは減らして調整しないと。


また0120815999から電話が来た。しかし着信拒否設定にしてたのでガイダンス流れて終了していた。
4回目でやっとまともな時間(=平均的なサラリーマンの勤務時間外)にかけてきたか。
しかしもう遅い。今後私が出ることはおそらくないだろう…。自宅の方にかけてきたら別かもしれないが。
まあ、出てもどうせ新サービスの勧誘とかそんな感じだろう。本当に重要なことだったら郵便で通知が来るだろうし。



0:56頃のこなたの右が少し空いてるな。
まどマギモデルいないのかとおもったらまどかは出てる。
御三家+元祖ってことなんだろうけど、新世代がいたっていいよな。ねえほむほm()…も、もったいないじゃないか…きゅっぷぃぃ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
続編だと俺妹2期とハヤテ4期、超電磁砲Sぐらいか。
新作できになるのはゆゆ式、
でもこれだけで4つと結構多い。プリキュアとかもあるし。