約定期日記@約定期blog(2013/3/9)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3/8はさやかの日、3/9はミクの日…ほむほむはいつなんだよぉぉ!
まどかは10/3(誕生日)があるけど、ほむほむは誕生日が決まってないからいつほむほむすればいいのか。
いや、気持ち的には毎日でもいいんだけどさすがにもたないだろ(だんだん飽きてだれてきそうだし)。



これもやったことはないはずなのに、何故かバトル2の曲だけ聴いたことがある。
昔Flashが流行った頃にこのBGM使ったやつがいくつかあってそれを見たんだろうな。


5時頃寝て、9時頃起きる。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


ビビッドレッドオペレーション9話。
PCいっぱいあるなぁ。
 かつては私も5台動かしてたんだが、膝にほむほむを受けてしまってな(ぉ)。
それにしてもこのボトルの数多すぎだろ。
 一部はラベルが剥がされてるし。だからネットであらぬ疑いをかけられてるんだよ。
かなり身長差あるな。
ボディーガードというより彼氏か夫か…っておいw
ペアができつつあるな…。
 ということは残りはじいさんとれいちゃんか…なわけねーだろw
 マミキュゥと違って一緒に住んでるわけではないからな。
欲しいものがない…なんか難波遠征でPARKSスルーしてヤマダ電機に直行するような感じか。
 むしろ日本橋のほうかな。
雑誌に掲載されたらオタにprprされちゃうしな。
 そういえばこの世界の中では三次元扱いになるのか。我々視聴者からすれば二次元だけど。
尻ポケに入れてるからうっかり割ってしまうフラグかと。
 デジタルガジェットだとよくある話。
 最近のスマホは大きくなって逆にあまり入れなくなったからか、ケータイWatchで見かけなくなったな。
お、BlackBerry。
 デザインやキー配列から見てBold 9000かな。
 しかし緑色は販売されてない(少なくとも国内では)。
なるほど、完全にマスタースレーブなドッキング(⇔シンメトリックなドッキング)だから体の主導権はあかね側にあるのか。
 あかねがいないとドッキング出来ないってのがすでに出てたが、じいさんに応答するときの口の動きで改めてそれが分かった。
一年分って…。
あれ、前回何本だったっけ?
 一度取り出したやつは戻せないのかな。


GS02のバッテリ、毎度のことだが残量があてにならんなぁ。
嫁コレなでてたら30%から1分ほどで21%まで減少し、その後充電してないのに28%まで回復。
しっかり流量計測せずに電圧で測定してるからこんなことになるんだろう。
多少高くなってもいいからスマホにも流量計測や80%充電などPC並の電源制御がほしい。


「快感♥女の体になったオレ」読了。
Amazonレビューの通り、深いストーリー展開とかはなくて勢いでザクザク読める感じ。こういうTSものもありだな。
いたるところでヤってるんだがぼかしがいい感じでそれほどエログロくはない。
TSものは私の場合、自分がTSするのを想像しながら読み進めるので、リアルなエログロが入ると現実に引き戻されて萎える。
ところで一番最初にTSしたのは何故なんだろう?というか誰がスタートなんだ?
謎の魔術がかかった呪いのオナホとか男子禁制の封印されし森にある木とかにやったらなっちゃった→ひたすら移していくとか?
でもこうやって移していると誰か一人ぐらいは女のままでいようとする人が出そうだな。


まどオンとか番組消化とかやってたら昼飯食べるタイミング逃した。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)、白身魚のフライ、トマト、白飯。


今更ちょっと本気でまどオンのレイドイベントやってみようとしたのだが、どう考えても土日でワルプル80とか無理すぎ。
しかもそこまでやっても2週間しかもたないもんなぁ>制約装備。
せめてもらえるさやかをSにするぐらいが限度かな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Androidのバージョン分布、4.x系が45%に達し Gingerbread (2.3)を追い越す / CYBER LIFE 2CH
嫁コレやる分には2.3で困らないし、そもそも動作推奨が2.x…と思ったらいつの間にか4.0が追加されてた。新たに動作検証したってことか。
本音を言えば4.2とかにしたいけど、Flash使いたいし、emobile+非micro(つまり通常)SIM限定となると機種が…。
ちなみにrootは取るけどカスタムROMは入れない。本来の機能が使えなくなることがあるからな。
たとえ1年に1回しか使わないような機能でも、元々あるのが無効化されるのは気分的に嫌。

ACEでまどか☆マギカ パンツとタペストリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! : まと☆マギ ブログ
一般販売されたらタペストリー買って今の初期設定絵のやつと入れ替えようかな。