約定期日記@約定期blog(2013/3/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日はNSFなので11時頃には寝よう。
…と思っていたらもう1:2x。
大半の動画を積んだのにどういうことだおい。



なんか見た目がちょっとほむほむっぽい。
黒髪ロングでカチューシャあるし、三つ編みもあるし、そしてなによりちっp()
そういえばこの人って前はユーザー画像ほむほむじゃなかったっけ?勘違いか?


3時頃寝て、7時頃起きる…が二度寝、8時頃起きる。
寒かったのでつい布団にorz。
最近暖かくなってきたからエアコンの予約タイマーかけてなかったのがまずかった。

しかしgdgdだなぁ。NSF当日も雨っぽいしどうなることやら。


朝飯はチーズトースト、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮弁当。


買い出し。
久しぶりに焼き秋刀魚あったので購入。
先週の塩秋刀魚がまだ残ってるけどもう少しだけ冷凍で眠らせておこう。
そしていつも買ってる牛乳が特価で売り切れてたので別の成分調整牛乳(名前からして同じ会社か)を買った。
低脂肪のやつはもっと安いけど、コーヒーミルク的な使い方をすることが多いので脂肪分が少ないのは都合が悪い。


晩飯は焼き秋刀魚、カニ風味玉子マカロニサラダミニ、白飯。


本日残りのウエハース開封分。
m1-10(シーン10、ほむほむ)、m1-17(ブロマイド、ほむほむ)、m1-22(SP3)
よかった、無事ほむほむ揃った。
これでもう思い残すことはない…が、シークレットボイスもあるしもう1箱ぐらいは買おうかな。
しかしウエハースは当分食べたくなくなるなww
ウエハース本体だけ別の場所に保管しておくという手もあるんだろうけど…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

20年越しで企画が再始動した「蒼きウル」などガイナックスが一挙に6タイトルを発表 - GIGAZINE
プレアデスに期待。悲鳴なんたら…ってそれは違うやつだ(かずみ☆マギカ)。

Firefox22が「asm.js」採用へ、JavaScriptがネイティブアプリに近い実行速度まで高速化 - GIGAZINE
これだけ速いと何か問題はないものかと勘繰ってしまうな。
特殊なコードパターンで最適化によって結果が変わったりしないんだろうか?

自分の全ツイートを一覧・検索できる「Twitterアーカイブ」が日本でも開始 : ギズモード・ジャパン
Twitter、「全ツイート履歴」をダウンロードできる機能、日本でも提供開始 -INTERNET Watch
一度DLしたら次からは差分だけとかできないんだろうか?もちろん再度全部DLも選べるようにして。

Twitterのシステムに特許承認 : ギズモード・ジャパン
特許よりも、電話やメール並のインフラとして定着するかどうかが興味ある。

【やじうまWatch】誰もがすごいとつぶやく「すごいWEB」、はてブ1000超えの快挙 -INTERNET Watch
次にお前は「すごい」と(ry
なんかLorem Ipsumっぽい感じがする。

何故か「さん」付けで呼んでしまうキャラと言えば??
ゴゴゴゴ系(キレたら怖い、あるいは近づきがたい雰囲気)と、主人公から見て年上・先輩ってのに大きく分かれるかな。
マミさんは後者だと思う。まどかとさやかがマミさんって呼んでるから、自らをまどかの同級生とした場合、マミさんは年上かつ先輩だからね。