まどマギオンラインCBT(みんなでテスト)途中経過

相変わらず全体的に不安定らしいが、とりあえず私の環境では安定してきたのかなかなか落ちなくなった。

現時点(23:30)でLv13(ステはほぼ攻撃極振り)、SS武器Lv14、クエは2-4までクリアしたが、本サービスだとこうはいかんだろうな。
βなのでいろんなパラメータが甘めだと思う。
基本的に時間が物を言うオンラインゲームでは、やはり社会人勢向けに課金は必須だろうなぁ。
でも何千円もつぎ込めるわけでもないのでどうせトップランク狙いは無理だが。

ところで気になるのがロビーに表示されてるキャラの数。
常に自キャラ含めて7人ぐらいしかいないし、メンバーもなかなか入れ変わらない。
これはどういう基準なんだろう?
ROのIris鯖プロンテラ南門みたいにごそっと集まってるような場所は用意できないのかな(あれはさすがに無理だろww)