タグ検索リフォーム…じゃなくて改良

なんということでしょう。今まで完全一致検索しかできなかったタグ検索が、大文字小文字を区別せず部分一致で検索できるようになったではありませんか!
しかも何がヒットしたか分かりやすいように、ヒットした記事タイトルの右側に記事のタグ一覧を表示するという匠の気配り(ぉ)。

ということでいまいち使いづらかったタグ検索を改良。
ついでにTagwireを0.25→0.26に上げておいた。
改造は0.25でやってしまったが、変更箇所が少なかったため0.26に手動パッチで済んだ。

余談だが、匠とかリフォームとか見聞きすると、最近は爆発しか思い浮かばない。ニコニコ動画や静画でMinecraft関連のを見てるからだな(そんなに数は多くないけど)。
一応本家(大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II)も見てるんだけどね。