タイトルロゴ変更…後悔なんてあるわけない

さて、今日は早め(といっても1時頃)に全て終わったし、余裕で早く寝られそうだな。

そういえば約定期blogの日付背景(薄い灰色)、記事タイトル背景(紫)、トップバナー背景(濃い灰色)、記事本体背景(白)のカラーリングってほむほむっぽいよな。

よし、タイトルロゴにほむほむ入れよう(ぉ)。ついでにサイズも小さいから縦横2倍ぐらい(298×53→600×107)にしよう

後で変更も効くようにpixiaでレイヤー使って作っておこう(元サイズは3406×605)

素材準備、加工、MTのテンプレ変更など

…もう3時。あたしってほんとバカ…パリーン(さ~やか~

ちなみにロゴ上部に入ってる魔女文字は「YAKUTEIKI BLOG」。ModernフォントだとYとか欠けてるのでArchaicで。
と思ったらいつの間にかバージョンアップしてModernのF,Q,W,Y,Z(※)が追加されてる。
あとないのはXとVだが、日本語では使わないのでローマ字書きに関してはModernも完全に使えるようになったな。
※:日本語ローマ字書き(ヘボン式)だと「ふ」「わ」「や」「ゆ」「よ」「ゃ」「ゅ」「ょ」「ざ」「ず」「ぜ」「ぞ」、訓読式だと「ふ」がない代わりに「じ」がある