約定期日記@約定期blog(2010/12/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞解消中@2011/1/9。

精神的に黒歴史がえぐられた上に強力な風邪食らって肉体的にもダウンという最悪のコンボが…。

docomoからもPocket WiFi(D25HW)とほぼ同型のHW-01Cが出てる。
ただ、ボタン数が減ってWi-Fiだけ切断とかマニュアルダイヤルアップとかできないっぽい。
あと、当然だが料金はdocomo=数MiB使うだけで上限。
そこは料金もemobile並に300MiBまで3000円にしてほしい(無理だろうけど)。

2:4x?頃寝て、9:50頃起きる。

朝飯はカレーパン、なっちゃん3ベリー。

ヴぁ、くるねこ傑作選なんてあったのか…見逃したorz。
今週に限って土曜日中に視聴しなかったから…。

昼飯はたこ焼き5個。

メモ:エンジェリックレイヤー12とコメットさん6は12/26のみ(再放送なし)
↑って書いてあったのに日記が停滞しすぎたせいでチェックできずコメットさんroast@2011/1/9。


まだ絵があるだけましだよ>黒歴史ノート。
私もゲーム作ろうと思っていろいろ書いてたけど…
キャラ絵:商業アニメ・ゲームのパクリ(ぷよのアルルとか)
技名:商業アニメ・ゲームのパクリ(ドラグスレイブとか)
ゲームシステム:いくつかのゲームからごちゃまぜ(当然パクリだらけ)
マップ:例えば迷いの森なのに一本道とか
ストーリー:紙(ぺらぺら)
で、何をやってたかというと、ひたすらマップ移動・メニュー・先頭画面のライブラリ(同等以上のものが既に有料無料問わず大量に存在)をhspで作っては捨て作っては捨て…。
とことんクリエータに向いてないってことがよくわかるorz。
結局のところゲームが作りたかったんじゃなくてゲーム作成ごっこがしたかったんだよな。

部屋の片付け・掃除。そういえばそろそろ大掃除も考えておかないと。

晩飯は納豆+生卵、トマト、ししゃも、白飯。


中2の時に作った中二病なサイト、今でもアクセス可能なんだよな(ぉ)。
しかも今回のファン太サイトに似てる部分がいくつか。
痛いところとかリンクがデスクトップ上のフォルダになってるところとか。
(違うのは誰も訪れないこt…う゛っっ!神は言っている、これ以上自爆する定めではないと)
プロバイダがIBM(現AT&T、しかも既に個人向けサービスからは手を引いている)だった時に作ったのだが、解約後10年以上経過してもまだ残り続けてる。
そのうち特集で復活させようかと思っているのだが…まだ早いか。
しかし、今やネットも「小さな部屋の集まり」というより「巨大な統合生活施設(シムシティのアルコロジー的な)」のようになってきたな。

む。これはまずい、熱が…下不っ…。