約定期日記@約定期blog(2010/12/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞解消中@2011/1/9。

1:1x頃寝て、6:55頃起きる。

朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。

昼飯はチキンカツ弁当。

晩飯はハンバーグ(デミグラスソース、レトルト)、トマト、ゆで卵、白飯。

WILLCOM、980円データ回線もなくなるらしい(WVS割引額が最大980円になるため)。
こりゃ本当にデータは終わったな。
そしてW-SIM冷遇。さようならWILLCOM、いままでありがとう(といっても来年の割引終了までは維持するけど)。
今度会う時はW-SIMオンリー&データ超特化(emobile並、いやUQ WiMAX並)になった時だけどそんなのは二度と来ないだろうな。
ところで、ここまで私がWILLCOMをデータ専業として見るのにはわけがあり、W-ZERO3を購入した時点では「携帯電話・PHS=データ端末」という認識だったから(音声?なにそれおいしいの状態)。
もし、最初から音声を使う目的でWILLCOMに出会っていればまた流れは違っただろうな。携帯電話より品質いいらしいし。

初音みっくす3巻読破。もう終わりなのか。
しかし、商業誌やニコニコ動画でのVOCALOID漫画(MMDではなく手描き)ってあまり見ないなぁ。同人(本)は多いんだろうけど…。