約定期日記@約定期blog(2010/12/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クリスマスが今年もやってきた~。
本場ではチキン食べないらしいけど、でもやっぱりケンタッキーのチキンうめぇ。


2:3x頃寝て、7:1x頃起きる。

朝飯は総菜パン。

昼飯はからあげ弁当。

ケンタッキーに予約したチキンを取りに行く。
一旦帰宅してから出かけたのだが、18:52分の電車には余裕で間に合うだろうと思っていたらギリギリになった(ぉ)。
少し早く到着したので待っていたのだが、支払いが既に済んでいるにもかかわらず数分待たされた。
それだけクリスマスに注文が殺到するってことなんだろう。普段ケンタッキーに行かない人も来るし。
結局帰宅したのが20時近く。

IE9βでXMLがXMLビューで読めなくなってる(XHTMLとして解釈されるっぽい)。
正式版では直ってるといいのだが。それとも仕様になるのだろうか?

晩飯はケンタッキーの五穀味鶏胸肉のロースト、白飯。
今年1月にも売れ残り分を食べてるんだが、改めてすごい量だと感じた。
明らかに2人分以上あるよな…げふっ。


普通の液晶モニターがマルチタッチディスプレイになるパネルが登場、マウス無しで操作可能に - GIGAZINE
手を伸ばすのが面倒だ。

ニュースコメント[イーモバトラフィック分散/PocketWiFiS]?|?無線にゃん
(前者)いや、普通に利便性で選んだんだが…PC抱き合わせじゃなく単体買いだし。少数派?
(後者)たしかにPocket WiFi Sは微妙。安いスマートフォンとモバイルWi-Fiルータの両方が欲しい人はいいかもしれないが、やはりモバイルWi-Fiルータは少ないキーと表示でシンプルであるべきだろう。


一向にcuda_fermi(6.10)なTaskが落ちてこないな。GeForce GTX 570が新しすぎて対応してないのか?
まあ、cuda(6.08)でも十分性能は出てるんだが。
それとも表示がcudaになってるだけで内部的にFermi使ってるのか?
最適化版だとcuda、cuda23、cuda_fermiが全部同じ実行ファイルだからどれで動いてるか分からないんだよな。

しまった、CUDA関連のベンチマークやデモで遊んでたら時間ががが。