約定期日記@約定期blog(2010/12/30)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりの帰省。1週間ぐらい居たいけどそういうわけにもいかない。
そしてこのエントリをコミットしてる時点ですでに1/2の後半。あぁ、あと1日もないのか…。

12/28・29の日記をコミット、動画stackを少し消化。

2時頃寝て、9:30頃起きる。

朝飯はラピュタトースト、ミロ。

ニコニコ動画は列挙だけして視聴せず。

やヴぇー、帰省の準備してたらもう14:30。

昼飯はケンタッキーで醤だれチキンサンドセット(ホットミルクティ)。
…もう16時越えてるけどなorz。

System Explorerのタスクトレイマウスオーバーで出るパネルが、XGA解像度にWinDVD16:9表示+Win7タスクバー+Win7ガジェットを展開した時の残り隙間にジャストフィットする。
まあ、それに合わせてサイズを決めたわけじゃないだろうけど。

橋本駅の工事がさらに進んでて、しかも夜で暗いということもあって一瞬別の駅かと思った。

南海高野線の赤車両内にある広告スペースが、ほとんど沿線紹介や鉄道関係のもの(残りはマナー広告)になっていた。
もう一般から広告募集しなくなったのだろうか?それともたまたま広告待ちの時期なのか?
そして、普通の路線図がある向かいのスペースは、都市部の鉄道ではまずありえない「標高路線図(橋本~高野山)」になってた。
中学校~大学までずっと乗ってたのでもはや気にならなくなってたが、高野下以降の標高の上がり方が半端じゃないな。

実家に到着。さて文鳥へふへふ(ぉ)。

晩飯は鍋(豚)。