[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今更だが、記事を一定規則にしたがってソートしようかと思う。面倒だったらやめるかも。

●大学

13:32頃研究室。

雑事。
修士論文の提出スケジュール表を紛失したので、PDF版を印刷しようとしたらプリンタドライバのインストールに連続で失敗orz。

大ゼミ。

プリンタ設定リトライ。今度はうまくいった。

●PC

「Naoko」にニコニコ動画のキャッシュを転送しようとしたらネットワークが繋がらない。
原因はARPテーブル。T-01A使わなくなったらすぐ消しておこう…。

●モバイル

Pocket WiFi、和歌山駅付近で下りピーク4740.1k記録@12:33頃

●ニコニコ動画

ゴサンケ!!シリーズなんでこんなに埋もれてるんだ?ウォッチリスト入れとくか。


ヴぁっ、研究室でstackに積んだ動画のキャッシュファイルを、帰る前に「Naomi」に全部移動してしまった。
おかげで無駄なDLをすることに。なにやってんだまったく。

●RO

スパノビBaseLv50に。

●今日の出来事

0時頃寝る→5時頃起きる。
まだ速いので二度寝…8:54頃起きる。!?
どうやら目覚ましを止めるどころか仕掛けるのを忘れるという大ポカやらかしたらしいorz。

朝飯は総菜パン。

昼飯はおにぎり。

ヴぁー研究室にヘッドホン忘れた。仕方ないので日記執筆@帰りのバス。

ローソンでヘッドホン購入。これで緊急のヘッドホン購入は2度目だよ。
ついでにからあげクンRED購入して駅で食べる。

晩飯は豚生姜炒め、野菜炒め、南瓜煮物、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]