[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

T-01A、WM6.5にしたら不安定になった?

●夢(寝て見る)

ポケモン緑をDSかGBAでやってたんだが、途中で物理的にバグってしまい、何度かカートリッジ抜き差ししてたら何故かリーフグリーンっぽいのに化けた(ぉ)。

●モバイル

T-01Aの電源が勝手に入っていて、gwes.exeがクラッシュ、バッテリが0%近くまで減っていた。
どの順番で起きたかは不明だが…。
とりあえずACを接続、クラッシュレポートしようと思って無線LAN起動しようとしたら「バッテリ残量が少ないので起動できない」的なメッセージが。
Bluetoothもダメ。電話はおk。
その後、20%でもだめだった(30%以上はおk)。3G封印運用にまさかこんな罠があろうとは…。

その後、またT-01Aのgwes.exeがクラッシュしてた。
あと、Windows Mobileのアップデート通知が来てたのでWiFiを有効にした後「すぐに接続する」にしてみたが、何も起こらず。
バックグラウンドで適用したのか?

●ニコニコ動画

テイルズオブアイドルマスター
MADかと思ったら公式かよwそうか、アイマスもテイルズも制作元同じか。

テイルズ オブ グレイセス なんとソフィが初音ミクに!?
でもこっちは違うだろ。ニコニコ動画意識しすぎか?

iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男
前に別のところで見たことあるんだが再視聴。
しかし、タグの「どうあがいでも絶望」ってまさにその通りだな。カンストしてもしなくても希望はない。

●RO

THスティレット探してみたが見つからず。露店検索の直近販売者もチェックしたが売り切れてた。

AGI剣士はアカデミークエ全て完了して楽々Lv42に。
INTノービスは課金アイテムのブレッシングスクロール、最初にもらう分厚い戦闘教範、ハイスピードポーションと目いっぱいドーピングしてウルフなどを狩りまくり、なんとかLv41に。
…まあ、スパノビ育成が茨の道ってのは分かるけど、ここまで差があるとは。

飯の間放置してた露店で紫箱売れてた。
その後、少しTHスティレット探すがやはり見つからない。

今のINT(58+3)あればFB5スクロールでウルフ確殺できるっぽいので、とりあえずFB5スクロール100枚購入。200kゼニーもかかるが仕方ない。

●今日の出来事

0:3x頃寝る→9:45頃起きるが二度寝、10:26頃起きる。

昼飯はオムライス。

晩飯はすき焼き風煮(ただし豚肉)、煮麺、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]