[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

やヴぇー、研究進めないといけないのに今頃ネトゲに再はまりしてる。

●大学

0:30頃までRO。

なんか研究環境を「Alice」に移行とか。

またRO〜2:15頃。
新キャラ作成して育成。

視聴した動画を「Naomi」に転送、保存チェック。

4:0x?頃寝る→9:16頃起きる。

動画列挙だけしておく〜10時頃。

SETI@homeから寄付してくれメールが届いてた。
「You've been identified as one of our most active volunteers(あなたは最も活発なボランティアの1人です)」と書いてあるから全員に送ってるわけではないのか?
内定も決まったことだし少しぐらい寄付してもいいんだが…今の為替レートいくらだっけ?

研究。
並列化して実験時間短縮を試みようと思ったが、オーバーヘッドのほうが大きくて失敗orz。〜11:38。
ファイルログ出力を実装する。さすがにEclipseコンソールからコピー&ペーストじゃきつすぎる。

小ゼミ。
急遽前回の発表資料に手を加えて進捗発表。
他の大学院から来てる博士課程(ドクターコース、システム工学部で言うところの博士後期課程)の人の発表も聞くことができた。
システム生物学が専攻分野らしい。
発表の内容はさすが博士の卵って感じで、私のものや大ゼミで見るようなものよりはるかにクオリティが高い。

その後はほぼRO三昧〜18:53頃。3時間以上ひたすらアカデミークエこなし。
蝶とハエで結構加速してるんだが、それでもまだBase20。
Int型スパノビ狙いなので攻撃・防御が弱い上にスキルが覚えられないため、アクティブモンスターのいるところは初心者ポーション連打とかハエで強行突破。

●モバイル

みゅ〜ん、emobileのエリア拡大予定が2010年6月まで拡大してるけど下古沢も高野下も入ってないんだってヴぁ!!orz。
下古沢なんて他の全キャリア(docomo、au、SoftBank、Willcom)がエリアなんだよー!早く拡大しるー!!

●今日の出来事

朝飯はふりかけ、白飯。

昼飯はマックチキン。

晩飯は鮭刺身、ツバス照り焼き、蛸煮物、玉子ベーコン、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]