[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RO四昧(ぉ)。そしてついに日記停滞解消。

●RO

アカデミーのクエはすべて完了@1:37頃。
あとは最終試験なのだが、あと2Lv上げないといけない。
しかし、Int極振りしてるせいで行ける狩場が少なく、効率も悪い。
一旦この辺で中断して寝よう。

---

ニコニコ動画視聴してからポポリンとウルフ狩り。
リンクするのであっという間に初心者用ポーションが尽きる。

晩飯から戻ってニコチェックまでの間も上記二種類(たまにスポアやスネークも)を狩り、Lv38に。
あと1でアカデミー最終試験が受けられるんだが…。

●ニコニコ動画

妹が作った痛い RPG「おっぱいナメキング」
今までのシリーズとはちょっと流れが違うかも。でも似たようなものか?w
しかし、これってRPGなんだろうか。対戦車砲的な意味でRPGか?

【ファミコン版】 ファイナルファンタジー7 【作ってみた】
エアリス出なかったな…。
最後のジャンプはコメから察知し、IEオフラインで余裕回避。

●今日の出来事

2:5x頃寝る→7:4x頃起きるが二度寝、8:40頃起きる。

朝飯は菓子パン。

昼飯はオムライス、味噌汁

ちょっと寝ようかと思ったが、新しいガスコンロ届いたので設置の様子を見てた。
ぱにぽに13巻読破。
昨日届いたコミックを蔵書DBに入力。

日記執筆。12/12までコミット。これで停滞解消完了。
途中、楽天ブックスからコミック届いたので蔵書DBに入れる。
その他、一応形だけROサイトのプレイ日記更新。当然SSや詳細情報はなし。

楽天ブックスにお気に入り登録、Amazonに届いたコミックを所持登録。
番組消化準備。またにゃんこい!とアンビリムーブするの忘れるところだった。

ニコ動チェック。stackに積んだランキングひたすら消化。
たこランも1つ消化。でもあと10ほどあるorz。

晩飯はカキフライ、おでん風煮(ゆで卵、大根)、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]