[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ネトゲ(MMORPG)パーティプレイとか久しぶりだ。研究のほうは少しまずいことになってきたが…。

●大学

研究結果が出てた(0:2x頃)ので、結果マージプログラムを作成して1ファイルにまとめる@2:22。

研究結果をマージしてExcelで分析。
提案手法を実装してない場合のデータ取得開始。また数時間放置。

---

研究データ分析。あれ?提案手法のアドバンテージがない!?
これはまずい。とりあえず内部データを書き出してさらに詳しい分析を行うことにした。
だが、Javaでdouble型をリトルエンディアンで書き出すのにちょっと手間取った。
JAVAでdouble型をリトルエンディアンでバイナリに出力する方法 − Java Solution − @IT
「dataOutputStream.writeLong(Long.reverseBytes(Double.doubleToLongBits(d)))」でおkっぽい。

その後、Qテーブルなどを詳しく調べたところ、うまく学習できてないっぽい?
テストデータなどを使って色々と試す必要がありそうだ。

●RO

3:40頃から研究室メンバー2人とROパーティ狩り。
マンティスで死ななくなったし、程よく雑談しつつまったり狩りってのもいいね。
…終わったの5:4xだけどな(ぉ)。

さて寝るか@5:5x→11:50頃起きる。

●ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリストがまた妙な拡張してるなー。
普通にソース見ても動画のリストが存在しない。JavaScriptで動的ロードしてるようだ。
IEだと開発者ツール→スクリプトから「documen.body.innerHTML」と入力すれば最終的なHTMLが得られるので、それで見るしかない。

MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図
なんだこれww007ゴールデンアイの弾数無限モードみたいだな。
でも、ずっと見てるとこんなゲームなんじゃないかと思えてくる(ぉ)。

●今日の出来事

昼飯は食堂で鶏レバー煮込み、だし巻き玉子、ライスSS。220円。

18:34頃自宅、すぐrtnして20:10頃まで寝る。

晩飯はすき焼き風煮、焼きそば、餃子、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]