[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年12月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2009/12/14(月)

あと5Lvの壁が厚い…。

●ニコニコ動画

【VOCALOID】 HEAVENS OF DARKNESS 【踏まれて捩れて】
おぉ、森之宮先生シリーズもう終わっちゃったのかと思ってた。
しかしずいぶん雰囲気変わってるなー(特に絵)。

●大学

13:30頃研究室。

途中休憩を挟みつつRO三昧。研究しろよww>私
おあっ、途中で坂間先生がコピー用紙置きに来た。

●ニュース

死にたいのなら富士山樹海じゃなくて南米アマゾンがおすすめ!?
…というわけではないが、Googleで「生きたい」と検索すると「死にたいならアマゾン」というAmazon.co.jpの広告が出る。ひでぇ。
たぶんなにかの手違いか、自動広告システムのミスだろうけど。

現状の512byteセクタだと、HDD1台の上限は2TB止まりなのか!
次は2TB*3でRAID5構築しようかな。いっそ10万円ぐらいのNAS購入するって手もある。

●RO

アカデミー試験も全て完了し、Lv40まで上がった。

●今日の出来事

日記執筆。12/14分コミット。
途中、日記コミットツールのバグが発覚し、それを修正してたので時間食った。
具体的には2009年12月(今月)の翌月が2009年13月や2010年12月になっていた。

ヴぁーっカメムシ!
1:5x頃寝る→7:10頃起きる。

朝飯は食パン、プリン。

出発時間ずらして橋本で南海定期購入。とりあえず1カ月。

またJR車両が観光仕様ペイント。今度は版画風のシンプルな花や鳥。
いや、こんなことする金あるんだったらまず全駅自動改札化(ICOCA対応)進めろよ。

昼飯はおにぎり。

晩飯は鶏焼きチーズ入り、おでん風煮(鶏、大根、ゆで卵)、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]