今日のまどマギ(2013/7/27)

今日のほむほむ。

お嬢様になってほむほむにお世話されたいほむ。
でも女だったら執事では?いや、別に両方いてもいいと思う。ハヤテのごとくとかマリアさんいるし。
それよりも私の女性化願望がもはや全然隠しきれてないほうがつっこみどころかも。まあ、わざとだけど。

■SS
まどか「この世界はとても美しくて、やさしいんだよ」 : まと☆マギ ブログ
172~176でちょっとだばぁってきた。やっぱりまどほむには幸せになってほしい。もちろん他の少女たちにも。

杏子「さやか!ゲーセンにいこうぜ!」 : まと☆マギ ブログ
よく知らないゲームもあったけど楽しそう。混ざりたい。でも男としてじゃなくて女の子としてがいいな。
ところで、最後あたりに書いてあった太鼓の達人のやわらか戦車鬼ってのが気になったのでぐぐってたらこんなのが。
太鼓の達人 やわらか戦車鬼 - YouTube
難易度表/おに/やわらか戦車(裏譜面) - 太鼓の達人 譜面とかWiki
ほむほむがなんか謎なことしてるし擬音表記からしても裏譜面で間違いなさそう。
381連打×2って…まさに「こんなのってないよ」。しかも完全精度らしく確実に当てれば上限スコアは固定っぽい?