約定期日記@約定期blog(2013/7/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私だけの連休2日目。
ほむほむYANA3体開梱したけど、それ以外はあまり進まなかったかもしれない。
掃除も今日やろうと思ってたけど結局明日になっちゃったし。
今日は早めに寝て明日一気にいろいろと進めたい。

不定期ほむほむ。

可愛いほむ。よく見たら下がパンツ(ショーツ)まる見え(というかそれしかない)けど問題ないほむ(ぉ)。
それにしてもいいほむ。同じ格好をしたくなるほむ。←!?
(あっ、こっちでそれはまずいって。)
(しまった、やっちゃった!早くhiddenタグを…)
(馬鹿!それは言うな!もう遅い、とにかく適当にごまかせ)
いや、暑いのでこんな感じの薄着でほむほむ抱き枕にすりすりしたいなー…なんて、ははは。


ちょっと大人っぽいけど多分中身はそのままな感じのほむほむ。
…妹にしてほしいほむ。そしてテレポートで抱きついて枕くんかくんかしたいほむ。
ってそれは骨ェ鯖だろw
大丈夫、義妹だったらセーフほむ(何が?)


2時頃寝て、6:1x頃起きて嫁コレなで、7:2x頃起きて嫁コレなで(途中で寝落ち)、8:3x頃起きる。
中途半端に寝たからか疲れが…。


朝飯はランチパック(たまご)、ミルクティ。
いろいろやってたら10時過ぎた。昼飯遅らせるか。

 
とあ電S 15話。
都合よく壊れずにフリーズする携帯電話。
 スマホだとソフトウェアが複雑だからもっとぐちゃぐちゃになるか?
 私は秒まで表示してるからフリーズすればすぐ分かる。
一方通行の能力しっててもそこまで言えただろうか。
 まあ、上条当麻だったら言いそうだけどな。
 しかし、原作見てないから分からんのだがイマジンブレイカー(幻想御手?)はどこまで無敵なんだ?
  弱点はあるのだろうか(=アニメで明かされるのだろうか)。
  まあ、触れてないと効果がない=フィールド展開できないってのが最大の弱点か。
  全方位から狙撃とかされたら防ぎきれない?
お、またフラグを…。
 しかし言われた側はそれどころじゃない状況。
いや、すさまじい能力者ですよ。
 しかし、それ以上にすごいのは精神。
そげぶったぁぁ!
 だがこの程度では倒れない。
もうただの喧嘩だな。
あれ、禁書目録だともっとあっさりと「空気を圧縮!」→「ぬわーっ!!」だった気がするのだが。
なるほど、単純に拡散してるわけじゃなくて観測→分散処理による計算されたものなのか。
まだ終わらなかったか。


昼飯は焼きそば[差し入れ]。
いつもの塩焼きそばよりやや濃いめの味付け。でもよく屋台とかである濃い感じのではない(私が苦手なので)。
しかし、これはこれでいいんだけど、やはり薄味の塩焼きそばの方が好きだな。


ひだまりスケッチ×SP。
2011年10月に放送されたもののAT-X再放送版。
なんか冒頭のカウントダウンがまどマギっぽく見えてしまう。
 5の次に出た絵が一瞬薔薇園の魔女の使い魔(アンソニー)かと。
 そしてうめ先生(作中キャラ)が落書きの魔女使い魔っぽい色合い。
OPに奴が出てきそうな雰囲気…もぐもぐ言ってるし。
 でもこっちだと逆に宮子が食べちゃいそうである(中の人ネタ)。
そして止めるの忘れてジリリリ→爆発しろ!によくなる。
 …と書いてたらなってた。でも笑顔で止めるゆのっち。か、可愛い…。
  私もこうなりたいものだ。これぞ理想の女の子パワー(≠女子力())。
あ、重(カキーン!
 実は結構胸あるんだよ胸が。
現代アート的なのは一見簡単に作れそうなのが多いよな。
 でも、最初に作ってそこに置いたことに意味があるんだろう。
 つまり先に作ったもの勝ち。
乃莉が外の人的にさやかに見えて仕方がない。
圧倒的キマシオーラ。
 そしてこのアイキャッチは夏目が受信したってことか?
定番のまとめ風呂。
 毎回裸で風呂入ってるのにエロくなくてほわーんとした空気になる。
ーーー(次の小話へ)
宮子やっぱりでかぁぁい。
最近泳いでないなぁ。水着は着t…げふん。
水泳教室行ってる時はよくやってたな>サーフィン。
 もちろん普段はそんなふざけた遊びできないから、月に1回の昇級試験後にある遊びタイムだけだが。
やっぱりいろいろと宮子すげぇ。
 普段食べまくってるのは筋肉があって代謝が高いからかな。残りは胸に…。
やられ順…じゃないってw
サービスカットもちょっとあったけど、実に学生っぽい飾らない感じの水着回。
 まあ、ひだまりはそこがいいからな。
パジャマパーティいいなぁ。
 自分も女の子として混ざりたいというのと、まどマギでもこういうの見たいという2つの意味でいいなぁ。
宮子が言うと冗談に聞こえない>100km泳いだ。
 まあ、時間的に無理だと思うけど。時速50kmでも2時間かかるからな。25kmでも4時間。どこの高速船だよ。
うおぉまぶしい…宮ゆのの光につつまれて消えそう。
 決して2828いちゃいちゃじゃないんだけどすごくいいよねこの2人も。
ーーー(#1終了、#2へ)
そういえばカーテン洗ってないなぁ。
 カーテンといえば、金ないし遮光率落ちるから無理だけど、まどマギカーテンにしたい。
(手)首がー!www
 すごい口。
でもその水って汚れが…まあ、飲まなければ問題ないか。
もう風呂か!
 そういえばひだまりスケッチの風呂はゆのっちが入浴剤いれるから緑固定じゃない(回によって違う)んだよな。
アイキャッチの金魚がもう何かの使い魔にしか見えない。
ーーー(次の小話へ)
牛丼ってことなのでは?(名前的に)
宮子の場合は本当に店側に得がないレベルになりそう。
 他の5人合わせて採算とれるかどうかってところか?
「こんなにわさびが入ってたら死ぬしかないじゃない!」みたいな顔になってるぞ。
 ところで、宮子だったらなんかそのままスルーしそうである。
大家さんの発言がちょっとオヤジくさい感じになってるぞ。
完全に筋トレしてるアスリートだろ>3kg増えてるー♪
のぼせゆのっちhshs。珍しい表情。


ほむYANA3体開梱。
結構余裕を持って作り始めたのだが、最後のゴルフクラブほむでちょっと時間食って日没ギリギリ。
フラッシュ使うとどうしても白っぽくなってしまうのでできれば自然光で撮影したい。


嫁コレほむほむ1700万突破。気付かず数時間経ってた。
1600万から8.93日、日速平均112533.9。
このペースを維持できれば1位も夢ではない?しかし、かなりきついんだよな。
ほぼ常時嫁コレを意識しないとダメなので他のことがあまりできなくなってしまう。
2位まで行けたらちょっと減速しようかな。


晩飯は焼き秋刀魚(昨日の残り)、カニクリームコロッケ(冷凍)、トマト、白飯。


コナン。
久しぶりに黒ずくめが出てきて灰原ピンチ。
そして灰原がまだT-01A使ってる。
私のT-01AはWP7焼いて戻そうとして失敗し文鎮化したよ。
阿笠博士なら直してくれそうだけどな。ついでにパワーアップしそう。
ところでぐぐったら阿笠博士の本名は阿笠博士(ひろし)らしい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

吉良吉影「魔法少女システムか…便利だな」 : まと☆マギ ブログ
ワルプルは無事倒せたんだがその先が…。
しかし、ジョジョ知らないと半分ぐらいしか楽しめないな。