約定期日記@約定期blog(2013/7/9)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い。
そして時間ががが。


1:3x頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


嫁コレ、写真の平均を取ってみた。
2周(21枚×2=42)の平均が58.4。ほぼ60かな。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯はハンバーグ[差し入れ]、カニクリームコロッケ(冷凍)2個、トマト、白飯。



時間ないし1期見てないから物語シリーズはスルーしたけど、やっぱりひたぎはほむほむに近いな(千和キャラの中では)。
1:41~の違和感のなさ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ワンコインでお得な絶品チーズバーガー+エビバーガー=「エビ・絶品ツインバーガー」を食べてみました - GIGAZINE
食べてみたいけど、やはり量が多いな…。
セットじゃなくて単品で注文したほうがいいな。

Twitterがアプリの新バージョンを公開、DMの既読同期に対応 -INTERNET Watch
今までDM同期できてなかったのか。
それで何度読んでも未読マーク付いてたんだな。
もっとも、全部自分でメモ代わりに送ったものだが…。

キュゥべえの迷彩柄トートバッグ付きムック本”魔法少女まどか☆マギカ LOVE! まどか&ほむらver”が発売予定! : まと☆マギ ブログ
ローソン版のほうが好みかもしれない。
で、どこで予約するんだ?あ、エルパカってのがローソンの通販なのか。
ってことでさっそくぽちった。新規会員登録でまた住所全角強要されてキレそうになったが…。

【まどか☆マギカ経済圏】関連グッズの売上総額が約400億円に! : まと☆マギ ブログ
今の3~4倍稼がないとスマホや1/1等身大フィギュアはでないかな(エヴァとの対比的な意味で)
それはさておき、ほむPCにスクリーンセーバー入ってるのをこの記事で初めて知った(ぉ)。

ほむら「ファミチキ(笑)」 : まと☆マギ ブログ
ファミマ自体あまり行かないから、ファミチキがどんなのか忘れたが、骨付きならダメだな。
骨付きで許せるのはケンタッキーぐらいか。それでもあまり骨付き自体が好きではない。
というのも、どうしても骨にへばりついてる肉(※)を完全に食べきらないと気が済まない性格なので、1本食べるのに何分もかかった挙句手がべとべとになってしまう。
※:むしろ骨自体も少しかじってるぐらい。骨についてる薄い皮?は削れる限り爪でガリガリ削る。

…って、ファミチキに骨ないのかwスレ主おいwww
(↑は冒頭だけ読んで書き始めたのでそこまでまだ読んでなかった)
だよなぁ、コンビニチキンで骨あるのって何だろう?
まあ、骨があってもなくても私はスパイス効いてる方が好き(白飯のおかずにすることが多いため)だけど。
そしてほむほむはもっと好きだけど!ほむほむ~!!

そういえば途中でしれっとマミさんがスパイシーチキンに寝返ってるな。マミほむ!?
そしてほむほむがローソンで10万…あぁ、目覚まし時計の時に20万ぐらい茶を買っておくんだった。
まどオンに60m…げふん、よりはそっちの方がきっとほむほむできたに違いない。