約定期日記@約定期blog(2013/7/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この1週間ほどいろいろあってかなり疲れちゃった。
でも解放された気分。
でもまだ始まったばかりなので、焦り過ぎは禁物。
とはいえかなり遅れがあるので取り戻したい気持ちは大きい。


ほむっほむっ。
しかし、綺麗な肌、髪の毛、うらやましいほむ。
私もこんな娘になってみたいほむ。
そしてほむほむと禁断の百合ん百合ん…ほむぅ///


C3部 2話。
今頃やっと視聴。追いつかない…。
 ミルキィなんて2話分まるまる積んでるし。あ、でもあれ30分フルじゃない?実写と半分ずつ?
そういえばこの青い人はひだまりの大家さんだっけ?
力入れ過ぎても狙いがだめだしゆるくてもすっぽ抜けるのか。
ま、またすごい声。1話の涙ぬぐう時もそうだったけど。
おおぅ、便所飯…。
窓って…深読みしすぎ。


1:2x頃寝て、6:3x頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


いろいろ調べてたら1時間以上経ってた。
ところで最近こういう謎のコメントが多いけど、まだ理由は秘密。
どうしても気になるんだったらHTMLソースでも覗いてみるといいかもしれない。
まあ、実際それって暴露と同義なんだけど、ひと手間おくことで本当に関心のある人だけ見られればいいかなと。


晩飯はシーフードヌードル+生卵、野菜ジュース。


積みアニメ見ようとしたらミルキィホームズ1話のムーブディスクが読めない。
同じディスクにムーブしたコナンは視聴できたんだけど、ひたすらよみこみ→ちょっと進むを繰り返してまともに再生できない。何故?
…と思ったら突然再生できるようになった。しかも引っかかってた部分も普通に。
とりあえず実写パートはスキップしてニコニコ動画でまとめ放送されるのに期待。
本編はコメなしでみておきたいけど、バラエティパートはコメありでもいいし。
余裕があったらあとで高速再生で見ておくけど。

ふたりはミルキィホームズ 1話。
プリキュアみたいなタイトルだな。
一応2人の活躍?と、前期メンバー4人も登場。敵は7人らしい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「Stream X」にソフトバンク3Gエリア対応のソフトウェア更新 - ケータイ Watch
既存機種でも使えたらなぁ。

ソフトバンク、準天頂衛星の高精度な測位を推進する協議会に参加 - ケータイ Watch
ソフトバンクの資本をガンガンいれて一気に進めてほしい。

「OCN ID」メールアドレスが最大400万件流出の恐れ、不正アクセス受け -INTERNET Watch
Ubuntu forumに続いてOCNも。さすがにこっちは捨てってわけじゃないからすぐにパスワード変更。しかも2アカウントも。

ノートPCのキーボードが不満なら、メカニカルキーボードを試すと世界が変わる | ニコニコニュース
逆に沈み込むデスクトップのキーボードが好きではない。
今はノートばかりだけど、デスクトップ使ってた頃はわざわざ沈みが浅いノートPC風のキーボードを使ってた。