約定期日記@約定期blog(2013/7/21)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然予定になかった外出しちゃったので体力と金と時間ががが。
しかし、なんだかんだいってこの3連休はかなり濃くて楽しかったな。日記には表れてないかもしれないが…。

不定期ほむほむ。

か、可愛いほむ…ほむほむ、ほむほむ、ほむ…ほむぅ。
そういえばフィギュアでこのポーズの左手が胴体の後ろに回ってるのがあるけど、あのポーズってどういう意味?
ほむほむの癖なんだろうか。


ほむYANA開梱レビュー記事の画像以外の部分を作っておく。
軽くさっとやる予定が結構時間食ってしまった。まずいな…。


1:3x頃寝て、6時頃起きる。
これは昼寝しておいた方がいいかも。


とりあえず今日やることを順不同でまとめておく。
・出納帳
・ボイコレ入力
・ほむYANA記事
・ほむPC記事
・アニメ視聴
・掃除
・荷物部屋片付け
こんなもんかな。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


朝のうちに選挙に行っておこうと思って8:30頃?出発。
さくっと終わらせて帰ってくるつもりだったのだが、急に下着が欲しくなってオーストリートのパーティーハウスに向かう。
長時間外出するつもりではなかったため何の準備もしておらず、急遽ディオ(※)で日焼け止めと清涼飲料水を買う。
結局下着、スポーツウェア、矯正ソックスなど合計で1.6万ぐらい買った(ぉ)。
やっぱりおしゃれってのは金かかるものだなぁ(?)。
※:日用品・食料品を売ってる店。最近新しくできた。時間止めるやつとは関係ない(はず)。

結局帰宅したのが11:3x頃、そこから洗濯したり買った物の整理をしたりで13時過ぎてしまった。
今のところ予定が1つもこなせてない…なんとかしないと。


昼飯は焼き鮭、白飯。


ドキドキ!プリキュア 25話。
ついに無敵のロゼッタリフレクションが。
なんだこのジコチューもどきはwww
コミューンのほうは問題ないが、中身の体力が問題だな。
あ、敵がww
 どうやら中の人に応じて姿が変わるらしいな。
  ハヤテとかだったら絶対ヒラヒラフリフリだろうなぁ。
  強く念じれば私でも可愛い服になるかな?それ以前に物が手元にないのだが(というか実在しない)。
なんというマッチポンプ。
ありすの単独変身って今まであったっけ?だとしても久しぶり。
 まあ、4人そろってからはほとんど同時だからな。
これもまた愛の形か…。
結局キュアセバスチャンはテスト戦で少し技撃っただけか。
 でも弱くはなさそう。ただしウルトラマン並に短期決戦しないときつい感じ。
 

部屋の片づけとか掃除とかやってたらもう17時だよ。
あと1時間ぐらいでTODOやれるだけやってしまいたい。
もちろんその後もやるけど、体力がいろいろと厳しいので今日は本気で早く寝たい。


17:5x。現時点での状況。
・出納帳…○
・ボイコレ入力…×
・ほむYANA記事…△(画像未処理)
・ほむPC記事…×
・アニメ視聴…△(C3部、ミルキィ)
・掃除…○(範囲縮小)
・荷物部屋片付け…×(先送り)

とりあえずあとはほむYANA記事書けたらよしとしよう。
余裕があればボイコレもやりたいけど、ニコニコ動画に積んでる1~5分ぐらいの動画を視聴してしまいたい。
アニメは来週に持ち越しになるかもしれない。今日は選挙速報のおかげでビフォアフとイッテQがないのが幸い。
ほむPC記事は来週あたりにベンチマーク編だけ表形式で上げて、使用編はお蔵入りになるかも。特にこれといって書くことないし。
荷物部屋は涼しくなるまで放置かな。
同人誌は、平日の夜に早めにニコニコ動画切り上げて数冊ずつ読んでいきたい。
以上。


晩飯はカレーライス+生卵。
生卵かけて数分作業してたら卵がカレーと飯の下にもぐってしまった。
上にある時に混ぜて食べるのがおいしいのに…まあ仕方ない。


またいたずらチャイム…と思いきや、なんと記録(押されたら写真を自動記録するようになっている)には残ってない。
ま、まさか幽霊…!?
実際は風か故障なんだろうけど、あまりひどいようだと修理依頼したほうがいいかなぁ。
今のところ間隔が長い(というかめったに起こらない)ので無視してるけど。


なんとかほむYANA記事上げられたほむ。
約定期blog: 暁美ほむら you are not alone. 簡易レビュー
しかし睡眠時間がやばいほむ。
まだ22時過ぎだけど、これから風呂入るし、体力が下不下不なので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

メモ:7/24 ローソン叛逆前売券、8/20 まど缶第2弾。