約定期日記@約定期blog(2013/7/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぬわー暑いー体力がー睡眠時間がー。
この週末にでもロッテリアいって例のダブルサンド食べてみたいけど体力的に厳しいかな。


2時頃寝て、6時頃起きるが二度寝…というかdrっと、6:5x頃起きる。


朝飯はウェヒース2×3枚、カルピス+牛乳。
スマホのATOKスキン用にスク水メガほむ(im2194507)加工してたら時間なくなったので手抜き。
カードは2(マミさん)、12(まどか)、20(SP)。まだほむほむが出ない。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


嫁コレほむほむ1600万。
かかった時間は約12日と3時間。日速平均82457.28。
ここまでやっても現在の2位に平均で勝てない(私は4位)。ほむむ…。


晩飯はカラスカレイ照焼、トマト、白飯。


ウェヒース2、9枚開けてやっと1枚ほむが出た。
…き、きっと残りの11枚にかたまってるんだよね?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あいち国際女性映画祭にまどか☆マギカが!大討論会も開催予定 : まと☆マギ ブログ
>>604
そうそう、女の子になりたいんだよ。で、ほむほむと百合ん百合ん(ぉ)。
最強の力を手に入れてワルプル一撃で葬ってほむほむをカッコ良く抱き上げるヒーローより、一緒に泣いて笑って戦えるヒロインになりたい。
ってことでキュゥべえ、今すぐ契約を!

位置情報共有サービス「Google Latitude」、8月9日で提供終了 -INTERNET Watch
また1つ殺されるのか。
まあ、Google+もLatitudeも使ってないからどうでもいい。
それよりiGoogleをだな…。

米Microsoft、アプリ開発者に発見後180日以内の脆弱性修復を義務付け -INTERNET Watch
これは、メンテナンス(開発継続)されてるアプリだと問題ないだろうけど、開発放棄されたが取り下げられてない旧アプリを使い続けることができないってことを意味しているな。
まあ、端末にDLしてしまえばそれを削除されることはないかもしれないが、その辺もいずれ変更される可能性はある。

Amazon.co.jp: すくみズ! (星海社COMICS): tugeneko: 本
スク水hshs。