[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年2月
 
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

この記事執筆する時にもマインスイーパにはまってしまい大幅に時間ロス。恐るべしマインスイーパ…。

●PC

二度と復活しないようにnetshで消したはずのARPテーブルがまた復活してる!
一体どうなってるんだよ。もはや呪いだorz。

●ニコニコ動画

略奪オークション 出品〜落札
よし、これで古いブラウン管テレビを最新の薄型液晶に偽装して…おや、誰か来たようだ(ぉ)。
もちろん実際にやったらいろいろとまずいのでゲームの中だけにしておこう。

24×30マス・地雷668個のマインスイーパに挑戦してみた
TASでもない限り無理か…。
Vistaからは初回クリックで8出なくなったんだよな。

MMDでビッグヨーデル(ヨーデルキング)が流行ってる?

●テレビ番組(Wooo)

ヴぁ、時間指定にしてたひだまりスケッチ☆☆☆が放送時間変更で録画失敗してる(正確には前半20分だけ録画)orz。
番組表指定の保存用は成功してるのだが、ムーブするわけにはいかないので自宅視聴するしかない。
こんなことなら鋼FAやとあ電じゃなくてひだまり☆*3視聴しておくんだった…。

●新生活準備

NTTから電話。
工事日が3/8に仮決定。仮というのは、現場の状況によっては工事不可能というケースもあるため。
ひかり電話の番号も決定した。spam防止のため電話帳には非掲載(世帯主じゃないし)。オプションはナンバーディスプレイだけ付与。
電話機はおまけで付くのかと思ってたが自腹らしいorz。とりあえず昔の電話機(20年以上前の、一応モジュラー)でもつけとくか?

あと、当日MDFの鍵を開けておかないとだめらしい。3/1に鍵もらう時に話を付けておこう。
てっきり電柱から各部屋に直接光ファイバーを引くんだと思ってた(ぉ)。

●今日の出来事

ニコニコ動画。
0:3x頃寝る→7:10頃起きる。

朝飯は総菜パン。

ニコニコ動画。
明日のアルバイト時刻確認メールを送る。
Web巡回など。
鋼の錬金術師45視聴。

日記執筆…のはずが、マインスイーパにはまってしまう。
しかも普通にプレイするのではなく地雷MAXにして爆発音を聴くだけ(それプレイしてるって言わないww)。
その後日記執筆。

昼飯はシチュー、焼肉、白飯。

13時頃から少しZzz〜13:20頃。

Web巡回とか。
日記執筆〜18:06。2/18まで下書き。今度は忘れずに少しずつ上書き…。
途中、文鳥様と私10読破、蔵書DBに登録

晩飯は牛肉と大根の煮物、ししゃも、インスタントあさり汁、白飯。
文鳥へっふへふすr…う゛っgrr

風呂、ニコニコ動画。
23時頃寝る。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]