[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年2月
 
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

体調悪化に続いてWoooの調子も悪化…orz。

●PC

D4のLinuxにOpera入れてみた。

●モバイル

初春モバイル続報。
「初春 SL-C3200」でぐぐったら大量にでてくるな。
中には「中古のZaurusが売れる」との記述も発見。なりきりコス用か?w
まあ、目的が限定されるなら実用もアリだと思う。

Willcom、PHS純減が過去最大数になってる。そしてまたauは4位か。

●ニコニコ動画

【同人誌】初音ミクファンタジア Episode.1【描いてみた】
描き方がすごく丁寧なので構図に破綻がない。でもその分時間もかかってるな(Ep2から右上にタイマーあり)。

●ニュース

ニコニコ動画用語辞書つきATOKが出てる。

●テレビ番組(Wooo)

ヴぁ、ポニョ録画忘れてた。ギリギリ気付いて間に合った。と思ったら…

■Wooo予約録画トラブル

なんかポニョの録画失敗してるんですがorz。
まあ、本編は21時からなので問題ないが…。
しかも、手動録画してリモコンでWoooの電源をスタンバイにしたら録画強制中断されてまたやり直し(これは仕様か)orz。
まさかHDMI出力と何か関係がある?

●今日の出来事

ニコニコ動画。
蔵書DB登録、少しメールチェック。

ちょ、NTTComのマスターID、パスワードがOCNメールアドレスのものに強制変更させられるorz。
何で今更そんな改悪を…orz。

1:1x頃寝る→7:30頃起きる。

朝飯は総菜パン。

体調がよくない(風邪)ので大事を取って今日は休み。

メール3つほど送る。
修士論文概要提出、ゼミ欠席報告、アルバイトの件。
こういうとき大学にPPTP VPN張れるようにしてあって本当によかったと思う。
もしなかったら論文概要送るためだけに大学に行かないといけないからね。

長門ちゃん消失読破。…寝ろよww
9:4x頃寝る→13:40頃起きる。

昼飯はおにぎり、味噌汁。

ニコニコ動画、Web巡回。
Zzz@16:1x〜19時頃。

晩飯は焼きそば、玉子+豚、味噌汁、辛ツナマヨ、白飯。

ニコニコ動画。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]