[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年2月
 
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

まだ体調回復してないけど、論文返却締め切り日なので大学へ…下不っ。

●大学

12:25頃研究室。

視聴しかけの番組視聴。
Web巡回など。

「Fen」のファイル整理。ほとんどの重要データを「Naomi」に移動し、あとはメールデータぐらいになった。
メールチェック。ネギま!31巻限定版予約。住所は新居にしておいた。

論文返却・修正コメ食らい(ぉ)など@16時〜18時頃。

修正の作業量見積もり、データ再計算?とか。
ぐぬぬ、結論とか直さないとだめかも…。

●モバイル

ちょ、WM7が超タコ仕様って話が出てる…。
勝手アプリ禁止とかもし本当ならauのJava→BREW以来の悲劇なんだが。
まあ、まだ正式発表は出てないので静観か。

●ニコニコ動画

ポケモンHGSSにでてくるアサギシティを紙で建設してみた。
これはすごい…どう見ても紙に見えないんだが。木か粘土っぽい。あるいは時々いる指名手配の3DCGとか。

ヴぁー、stackがどんどんたまっていく…。

ゆっくりっぽく恋愛サーキュレーション歌ってみた
結構それっぽい?特に少しずつ遅れていくところとか。

●テレビ番組(Wooo)

■Wooo予約録画トラブル(4)

っヴぁー、みんなの家庭の医学録画失敗…orz。
しかし、絶妙な具合に録画失敗してるな。まる見えやこばと。は成功してるし。

●位置情報

PlaceEngineからAP(Pocket WiFi)削除したとのメールが。
しかもついでにブラックリスト化してくれたらしい。
これで今後は安心してPocket WiFi経由で測位・登録できそうだ。
ということで、モバイルWi-FiルータでPlaceEngineを活用したい人はサポートにメールを送ってみるといいかも。

●新生活準備

アパマンショップから契約書類届いてた。
収入の項目がちょっとややこしいな…後で詳しく見よう。

●今日の出来事

0:4x頃寝る→6:35頃起きる。

朝飯は総菜パン。

ニコニコ動画。

友人と会ってしばし雑談。
大学。

昼飯はおにぎり。

ローソンで鶏竜田揚げ棒100円。

晩飯はぶりの照り焼き、玉子焼き、南瓜煮物、味噌汁、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]