[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2010年2月
 
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

今日こそ修正完了するつもりが、雑談が百花繚乱してしまいまたもや完了できず。

●大学

13:30頃研究室。

残ってた番組視聴、Web巡回。
「Fen」の今後についていろいろ検討〜15:41。ヴぁ、時間食いすぎorz。

雑談しつつ論文修正。
一応指摘された点はすべて修正完了。
後は発表資料の修正だが、間に合いそうにないので自宅に持ち帰るか…。

●PC

「Fen」のHDDが遅いので交換を検討。
データはほとんど「Naomi」に保存しているため、容量はそれほど要らない。
HDDにするなら、HTS721080G9AT00が現在入手可能な2.5インチでは最速?
ただ、SSDにすればもっと爆速に…>BLOGにしてみました SSD化 第3弾!してみました
でも値段が2〜3倍はするんだよな。それとプチフリが気になる。
もう少し考えるか…。

「Naoko」のWin7キット申し込んだ。でも当分7にする予定はない。
Vistaのサポートが切れそうになったら考えよう。
ただし、他のマシンで7を使ってみてよさそうなら前倒しもありうる。

●ニコニコ動画

囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】
一見地味だけどこれ相当手間かかってるよなぁ。
ちなみに比較動画切替はニコスクリプトによるマスクなので、動画自体には全部入ってる。

●今日の出来事

1:1x頃寝る→7:40頃起きる。

朝飯はジャムパン。

ニコニコ動画。

大学。

昼飯はおにぎり。

晩飯は焼き鯖、天ぷら(じゃがいも、サツマイモ、いか)、味噌汁、玉子+豚、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]