[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

emobileオンラインストアでぽちる寸前まで何度となく行ったのだが、踏ん切りがつかない。やはりもう少し様子見か。
そして部屋の片づけが進まないorz。

●emobile

emobile新規契約についての注意点などを調べる。
本人確認書類はwebアップロードできそうだ。
事務手数料がかかるらしい。まあ、キャンペーンとかやってなければそうだよな。
公式オンラインショップだと本体代金は代引きになるそうだ。現金を用意しておかないといけないな。
家電量販店だとポイント付くんだろうか?でも、難波まで往復するだけで交通費や昼飯代がかかるし、余計なものを買ってしまいそうなのでやめとくか。
届くのに数日はかかりそうだから9月から使いたいのなら早めに申し込まないと。

---

emobile速度について調査。
都市部では約1〜2Mbpsは期待できそうなのだが、JR和歌山線でどの程度出るかが分からない。
ネットに上がってる計測結果はほとんどが首都圏や大阪中心部だから当てにならないし…。

●Willcom

なんか怪しい謎プランが。3Gデータセット割!?ガセか?
いずれにしろPHS音声使ってないから私には関係ない。

---

ぬぁっ、CORE 3Gで5MiBファイルDLしたら951.5kbpsとか出たw。揺さぶりをかけてるつもりか…。
でもそのあとは300kbps台に低下。やっぱemobile乗り換えるわ。

●ニコ動

釘宮レーシングsm7988730
くg…そういえばチョコボレーシングどっかにいっちゃったんだよなぁ。またやってみたいんだが。

ぼのぼのの消失 -SHIMAWAREND-sm8006774
しまっちゃうおじさんシリーズ新作!
一時期おじさん・オブ・しまっちゃうsm4911411を自宅を出る直前までループしてたことがあったな。

---

【やっと】東方トレーニングジム【完成】sm8012837
東方だけでトレーニングシリーズこんなにあるのか。見てないやつもあるな。
曲だけでなく動画も自然なループになってる。

【第3回MMD杯本選】画像はありません VS 初音ミクsm7947424
ストーリーはよくわからないけどスピード感・スケール感がすごいな。

●今日の出来事

少し運動、風呂など。
2時頃寝る→8時頃起きる。

途中で一度起きたが(2:1x頃)、それまでの数分で見た夢が「ベッドで寝てたら外で花火が打ちあがってて、文鳥が腕に乗ってきて、母が薬を届けに来た(一部省略)」というもの。
薬…まさか新型インフルエンザ感染を示唆してるのではないだろうな((((((;゜Д゜))))))。
花火はその後のTVニュースで花火競技大会ってのがあったし、文鳥はへふってるし。

朝飯は総菜パン。

ヴぁーやっぱりemobileにするかCORE 3G続けるか悩むー。

昼飯は納豆+生卵、海苔、白飯。

13:25頃から2時間ほど寝る。

蔵書DBにハルヒ祝祭入れるの忘れたから入れようとしたらデータが取得できない。
私本管理のサイトを見たらAmazonの仕様変更が原因で取得できなくなったことが判明。新verを入れる。
だが、今度はフリーズして取得できない。これは「Fen」の不安定化が原因。「Naoko」から起動して取得。

日記執筆。8/22までコミット。

晩飯はラーメン、白飯少し。

そういえば視聴記録にリアルタイム視聴分(DASH、イッテQ)書くの忘れてるな。まあいいか?
emは条件付き確定状態。
エアコン電力を計測してるエコワットがカンスト直前だったので値を記録してリセット(コンセント抜き)。
少し運動、風呂〜0時越え。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]