[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

さて、今日から3日間で部屋の片づけをしてしまうか…早速1日目から躓いてるわけだがorz。

●ニコ動

どうやらpso-62鯖がかなり不安定な様子。エラーの出る動画は全部そこにある。
…と思ったら、一般回線で視聴しようとしてもエラーになる。でも削除ではないっぽいんだよなぁ。

真相判明。なんとNicoCacheでDLしたキャッシュが破損してた。ただ、破損した原因は不明。
正確には破損ではなく、ファイルサイズは正常だが中身が全部0で埋まっている状態だった。
キャッシュを消してリロードしたら正常に読み込めた。
初回アクセス時に混雑していてキャッシュを正常に作成できなかったんだろうか?

---

【第3回MMD杯本選】ケロHdestiny踊らせてみた【初音ミク】
シンプルなミク単独ダンスというMMDの原点的構成。たまにはこういうのもいいね。

ノリでボカロ漫画描いてみた
そういえば東方と違ってVOCALOIDはそんなに描いてみた多くないよなぁ(少なくともランキング上位には)。手描きPVはあるけど。
もっと増えるといいなぁ…視聴しきれないけどなorz。

【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 本選動画一覧【MMD杯】
これ見た時点で視聴済みが77。…あと56もあるのか!

●約定期日記

8/17までコミット。

また約定期日記半自動コミットシステムに問題発覚。
8/16に日付リンクを修正したのだが、記事部分のリンクを修正し忘れていた。
いっそ日付リンク加工前のデータを保存しておいてコミット毎に加工すればいいんだろうけど…。
そうすれば変更があってもプログラムの修正だけですむからね。

●今日の出来事

文鳥へふってたらリビングで少し寝てしまった。九度山に新幹線が開通したり、リビングの壁にロシア語?のポスターが大量に貼られてる夢を見た。
自室に戻って寝なおす@4時頃→11:27頃起きる。

昼飯は甘子、海苔、白飯。

15時〜17:30頃までdrdrと寝てしまう。
大学の先輩だった人からメッセンジャーが来たので、データ通信絡みの話を少し。現状だとCORE 3Gを手放しで薦めることは出来ないな。

晩飯はすきやき風煮、焼肉、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]