[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ヴぁー!もうだめだー!emobileに乗り換えるー!!!…落ち着け、よく考えてから…(そしてまたループ)。

●ニコ動

しまった、ニコPA改良したことで保存したニコ割も視聴動画数にカウントされてる。
とりあえずしばらくはExcelに記録する分だけニコ割の数を引いて記録することにしよう。
いずれはファイル列挙の方法を変更してフォルダ情報も使えるようにしたいのだが…。

●Willcom

増発も不発に終わったし、いいニュースないなぁ。社長が交代したらしいけど何か変わるんだろうか?
正直月7000円(端末コスト込みで平滑化)もかけて昼500kbps夜200kbps、ping200〜500msじゃひどすぎる。
じゃあemobileかdocomoに移るか?あるいは980円AIR-EDGEで耐えるか?そもそもモバイルインターネットが今必要なのか?うーん、悩む…。

●ニコ動

妹が作った痛い RPG「セックス・センス」
今度は普通か?と思わせてお約束の超展開、そして最後に社会的メッセージ。
しかし、恋愛シミュレーションツクールなんてのもあるのか。

「ミクがラのつく人の教習所に入所したようです。3」を比較してみた
表情とか細かい動きまでよく似ている。

●今日の出来事

CORE 3G有料化を目前に控えて今後についての検討、blogのコメ返答、docomo端末調査などをやってたら4:29。下不下不。
5:30頃寝る→13:10頃。

昼飯はフランクフルト、白飯。

17:10頃〜ハルヒ祝祭読破、カービィ鏡少し、Zzz〜19時頃。

晩飯はカレーライス、冷奴、きゅうり、天ぷら(鯖、南瓜)。

20:30頃から1時間半ほどemobile契約を検討。
ニコチェック中にもemobile乗り換えをほぼ確定して言い訳(自分への)を考える。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]