[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009/8/13(木)

使えるんだったら3G回線より公衆無線LANのほうが絶対にいいよなぁ。速いし安いし。
でも私の場合主に電車やバスで使うから無線LANは無理なんだよな…新幹線はあるらしいけど。

●ニコ動

っヴぁーorzやっぱり昨日ニコ割ゲーあったのかorz。
今回から自分の参加しなかったニコ割ゲーに関しては順位などを掲載しないことにした。
だってニコニコ大百科に分かりやすくまとめられてるからね。

●帰省

母の実家に行く。

食事以外だと雑談、日記執筆、Willcom調査、ニコstack消化など。日記は8/11分をコミット。
ネットワークはCORE 3Gではなく、無線LANを借りた。ひゃっほー爆速!(ぉ)
光ファイバーなので、上下20Mbps(Radishで計測)の超高速、さらにpingも短い。
いずれはこれがモバイルで使える日がくるのかなぁ。

●Willcom

8月増強の情報などは全く出てこないな。大型メンテがあるようだが、そのときについでに増強するのだろうか?

c.willcomcore.jpはガチらしい?で、やっぱ法人向けだった模様。
といっても公式発表ではなく2chに資料のキャプチャ画像が投下されただけなので、確実とはいえないのだが…。
また、資料の設定で試してみたが繋がらなかった(パスワードエラー)。より低レベルで弾いてるんだろうか?

●今日の出来事

前日からZzz→5:51頃起きる。

朝飯は総菜パン。

昼飯はオードブル、寿司、刺身など。

晩飯は焼肉(牛、豚)、鹿刺身、あさり味噌汁、白飯など。食べなかったけど猪もあった。

帰宅後、部屋が涼しくなるまでカービィ鏡(かちぬきボスバトル)。っヴぁー、ダークマインド第2形態でやられたー。
ニコチェックしてたけど眠くなったのでZzz〜ヴぁーっ0時越え(またか)。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]