[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

A:こちらモチベーション、現在水平方向から下に40度の角度で降下中!このままでは燃え尽きます!
B:こちら地球。諦め…んなよ!熱くn(ry

●ニコ動

七色のウメハラ動画
もっとごり押しかと思ったら以外にクオリティ高かった。

電波実況 「ウメハラがぁっ!!!決めたぁぁーっ!!!」
大百科から元ネタたどってみたらまさかの4桁。2007年3月!?
てっきり最近行われた大会のものだと思ってた。

●大学

Willcom調査とか。
少し寝る@13:2x〜14:50頃。少しじゃねぇw

メールチェックとか〜
おあっ、「Naoko」フリーズ!!みゅ〜ん、まだエントリにしてなかった速度計測の結果が全部吹っ飛んでしまったんだってヴぁorz。
15:16にフリーズか…。直前まで全く問題なかったのに。
復帰したらタスクバーが1行になって、追加したツールバーが全部消えていた。
タスクバーの設定弄ってなくても強制シャットダウンするとたまにこうなるので、定期的に内容をレジストリに書き込んでるのか?

番組視聴、明日〜明後日の泊まり用食費計算など。
ヴぁー、今日はだめだ、全然モチベーションが上がらない。ってことで早めに帰ろう。
こんなことなら今日は休んでおけばよかったかも。

●今日の出来事

Lv6なのにCORE 3Gおせー!

っヴぁー!カラダスキャンでの体組成測定結果で体脂肪1kg以上増えてる。しかも昨日との比較だ。
やっぱ昨日のピザ(朝飯)とじゃがいも天ぷら(昼飯)のせいか…?

2:40頃寝る→7:10頃起きる。

朝飯は食パン。

晩飯はカレーライス、メンチカツ+豚カツ、プチトマト

少しカービィ鏡、Zzz@20:1x〜23:40。
夢でPCのBTOシステムを試したらかなり変なPC(自走式変形ロボPCとか)が大量に。あとなぜかHポッターと魔法で戦闘。勝敗は不明。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]