[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年8月
           
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

せっかく自宅がFOMAハイスピードエリアになったのに、CORE 3Gが遅すぎてほとんど効果を実感できないorz。

●ニコ動

[実写合成]お祭りに行ってきた〜広島ふれあい街歩き[3D]
これはすごい。さすがにアニメキャラは頭身が違いすぎて不自然(着ぐるみと思えばそうでもない?)だが、飛行物体などは実物と見間違うほど。

---

[実写合成]ミクのいる風景〜解説編の解説[3D]
実写映像があればワンクリックで合成…なんてわけにはいかないんだな。
こういう細かい調整があるからこそあのリアルさが出せるということか。

【TAS】星のカービィ 鏡の大迷宮(100%) in 58:10.02 (1/3)
おぉ、100%TAS来た。ミサイルの動きがありえねぇw
2/3の針+大砲も当然ノーミス。あそこで何回スマブラを失ったことか…。
そして、ゴールはしなくてもエリアカウントされることが判明。orz。
あと、HP0の敵を使ってもミックスできるのも知らなかった。

っヴぁー!カービィ鏡TAS見てたらまだニコチェック終わってねぇ@18;53。

●今日の出来事

4時頃寝る?→10時頃起きるが二度寝、14:05頃起きる。

昼飯はフランクフルト、白飯。

晩飯はオムライス、きゅうり。

データカード試算…と思ったけど友人から電話が来たので雑談〜0時越え。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]