約定期日記@約定期blog(2011/2/10)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞解消中。

ドコモからのお知らせ : 「電池パック安心サポート」のご提供条件の変更について | お知らせ | NTTドコモ
T-01Aのバッテリを買い足そうか悩んでいたが、そういえばdocomoも端末利用期間が一定以上で電池パックもらえたはずと思って調べたところ、なんと7/1からスマートフォンの電池パックが有料(1500ポイント)になるらしい。
これはまずい、T-01Aの利用期間が2年になるのは今年11月(10月末でちょうど2年)なので無料でもらえない!
…と思ったら、なんとT-01A含む一部スマートフォンは音声端末と同じ扱いらしい。バッテリ容量が少ないからか?それとも古いから?
ということで安心して11月まで待つことができそうだ。
それまでに今のバッテリがへたって使い物にならない状態に陥らなければの話だが。

0:4x頃寝て、6:5x頃起きる。

朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。

昼飯は満足ミックス弁当。

今日は客先で作業のため初残業。晩飯もそこで食べた。

晩飯はエビたっぷり天重。

13:10頃電気の点検に来てたらしい。だから平日の昼に社会人が自宅にいるわけ(ry
そりゃ有給とか夜勤とかもあるだろうけどさ。

東建からゴミ出し警告(全戸対象)が来てた。これで2回目だ。
私はひっかかるような出し方をしてないつもりだが、確かに現状はひどすぎる。
なんとかならないものか…。