約定期日記@約定期blog(2010/9/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

食生活向上のため、食費を月3万円ぐらい(日額1000円)まで引き上げたいが、そのためには6000円ぐらい他で減らさないといけない。
…通信費と自鯖(「Sephie」だけでなく常時稼働の「Naomi」も含む)の電気代?いや、それは最後の砦。
でもそれ以外だと6000円も捻出できそうなところはないな。

そういえばもうすぐ大学も夏休み終わるころだな。次の研究室メンバーはどんな人なんだろうか。

1:3x頃寝て、7時頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯は旨辛ラー油焼き鳥丼。

侵略!イカ娘がAT-Xで視聴できそうだ。秋アニメはとりあえず3本(他にとあ禁2、ToLoveる2)。
AT-Xがあれば大抵のアニメはカバーできるので助かる。しかも再放送あるからTS録画しなくて済むのでムーブが楽。
まあ、月2300円ほど払ってるので、それぐらいのメリットがないと元が取れないんだが。

昨日注文した某商品は無事18~20時(19:03頃)に届いた。
一体どこでミスがあったんだろう?
少なくとも注文確認メールでは18~20時になっていたので、私→ショップの間では問題ないのは確実。
後はショップ→ヤマトか、ヤマト内部でのミスだろう。
あるいはこの時間帯が混んでいたので、一旦違う時間帯に自動変更されたのかもしれないが…。
そういえばいつも来る人(同じかどうかの確証もないが)とは違ったな。

某クイズ番組で、選択肢が「><≧≦」だった(問題は、特定の不等号はどれかを問うもの)。
…「目」にしか見えないww

晩飯は納豆+生卵、目玉焼き、煮豆、白身魚タルタルソース(冷凍)、白飯。
しまった、大豆すぎる…。