約定期日記@約定期blog(2010/9/6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GPS、viliv N5、WILLCOM D4、モバイル回線あたりが脳内でぐるぐる回ってる。
この中だとD4だけ別枠だな。もう外には持ち出さない予定なので、自宅でいかに活用するかということになってくるので。
以前も書いたが、持たないバッテリ、キーボードのバックライト、操作しやすいタッチパッドなどの特徴からベッドサイドPCとして最適だと思うので、机の上からベッド脇に再配置してみた。
それ以外のものはいずれも外出しないと活用できないようなものばかりだ。平日はまず無理なので土日ということになるが、自転車だと運転中は使えないし、電車は金がかかるので用もないのに乗りたくないし、あまり活用できそうにない。

2:3x頃寝て、7:15頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はチキン南蛮弁当。

自転車用のナビを買おうかと思ったが、よそ見して事故る可能性が高いのでまだやめておく。
今でもついスピードメーターに目が行ってしまうので。
静止してから見るのであればT-01Aでも十分かな。
そもそもナビが必要なほどいろんなところに行かないだろってのは突っ込まないで(ぉ)

晩飯はししゃも、目玉焼き、トマト、白飯。

大学の後輩(高校時代から)メッセンジャーが来てたのでいろいろ話す。