約定期日記@約定期blog(2010/9/9)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GPS関係にはまりつつある…ってこれで何度目だよ。
しかもそういう割に単体のロガー(それ1台でGPSのログ取りができる専用機、レシーバーとしても使える場合が多い)は一台も持ってないんだよな。

1時頃寝て7時頃起きる。

朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。

昼飯はからあげ弁当。

晩飯はハンバーグ(デミグラスソース、レトルト)、ゆで卵、トマト、白飯。
トマトが少ししなびていた。腐ってはいないようだったが…。

T-01A用のGPSexporter(GPSログをBluetooth仮想COMポートに飛ばす)を改良。
まず、GUIがやっつけだったので使いやすいようにボタンの大きさなどを変更する。
また、Windows CE用のプロジェクトをWM6 Professional用に変更。これで古いデバイスでは動かなくなるが、動かす予定はないので問題ない。
ところで、実機でデバッグしながら開発していたのだが、なんとWi-Fi経由で実機デバッグできた。
おそらく最初に別の手段でActiveSyncしないとだめっぽいが…。