Let'snote 秋冬モデル発表(CF-*9L)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【PC Watch】 パナソニック、Core i5-560M・HDD 500GBになった「Let'snote」新モデル
9シリーズ(CF-S9L/N9L/F9L)だからマイナーチェンジだな。
そしてRがない。まあ、Rは現状の設計だとこれ以上何かをするのは無理なのかも。
R10は来年の春モデルかな。それとも夏だろうか。そしてはたしてスクエアかワイドか…。

昔はSやFが欲しいと思った時もあったけど、今はRにしか興味がないな。
ビジネス用途で使うならともかく、個人でモバイルやAV用途に使うのであれば東芝やSONYの方が同じ値段で性能高いし。
その点Rはあの小ささと軽さ、堅牢さが他社の追随を許さない。旧モデルを10万円前半で手に入れられれば非ビジネス用途でも十分リーズナブル。
でもBluetoothぐらいは標準装備にしてほしい…。